夏の夜長ださあ語ろうか。

July 15 2008 19:44

さぁ語ろうか、ハマのストーリーテラーがとっておきのやつでも聴かそう。
 
と言ったのはCHOZEN LEEですが。
 
 
夏なので。
愛ランドなので。
 
北のストーリーテラーがとっておきでもない話をしようじゃないか。
 
 
 
 
そんなわけで、
10日ぶりですよっと。
 
その間、連絡をくれた方々等々、
マトモにレスもできずごめんさいでした。
 
仕事が忙しかったり何だったり。
 
そんなこんなの中で、
考えたり考えなかったりした諸々のことなんぞを、
かなりの量トピック暖めてきたので、
ゆるりと語ろう。
 
今夜はまだまだ長い。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo