サイクルげーむ。

June 28 2008 01:29

何故かわからないけど、
だいたい1年の中で決まった流れがある。
 
 
いつも、
いつも、
何かが8月やら9月やら10月に始まって、
 
いつも、
いつも、
何かが5月やら6月に終わる。
 
 
 
昨年だって例外ではないし、
今年だって例外ではない。
 
だから。
 
8月やら9月やら10月に何かを始めるために、
今から2ヶ月やら3ヶ月、
精一杯頑張ってみようか。
 
 
たくさん、
たくさん、
いろんな人からいろんな刺激を受けて、
 
昨年だってそれで切り開いてきた。
 
 
物事は、
始まるために終わるってさ。
人間は、
出会うために別れるってさ。
 
そのためだって気付いたときに、
意味は生まれるわけで。
 
 
 
だから、
人間は、
新しいことを覚えるために、
古いことを忘れるんだぜ。
 
 
新しいことを、
早く覚えたいからさ、
早くいろんなことを、
忘れていきたいな。
 
 
8月が楽しみなんだぜ。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo