つつがなきや友垣。

June 28 2008 01:56

各自に個別に伝えるのが面倒なので、
伝えたいことがある人全員に私信を書きます。
 
●私信集●
 
◎源ちゃん。…俺も8月から土日休みになるから、帰札した時飲みにでも行こー!
 
◎とりさん。…8月になったら前回の拡大版をやろう!
 
◎ぬ。…この前は仕事で行けなくてごめんね。。お幸せに!俺も早く相手見つけるーーー(笑
 
◎ゆうこりん。…例の件まだーーーー?(笑
 
◎めぐぅ。…帰札する機会があったら教えてね!お盆とかは帰ってこないのかな?
 
◎ポン。…近々飲みに行くぞ!うち飲みでも良い(笑
 
◎ヒロコ…何月までだっけ?髪早く切りに行かなきゃな…
 
◎ひな。…とりあえず来月あたり何か喰いにでも行くかー!
 
◎るみちゃん。…婦女子デカ。って番組の主演のコがるみちゃんっぽい雰囲気だった!
 
◎フクコーロ。…フクコーロはバンドと、あと7月中に1回遊びにでも行きましょ♪
 
◎いとー。…チョコフォンデュはー?(笑
 
◎ハコん。…ハコんには今度個人的に頼みたいことが(謎
 
◎よしちゃん。…7月中に飲みに行くぞ!
 
◎よー姐。…歌う会と、あとゾンビ!ってかいつヒマ?
 
◎相方…合わせネタ用意しなきゃ!
 
◎まつおか…例の件、ゆうこりんに強く言っといて下さい(笑
 
◎ふみさん…ふみさんともご無沙汰ね。8月になったら遊び行こうぜ!
 
◎あん妹…夏休みとか旅行来ないのーーーー?(笑
 
◎ワタロ。…特に無し!
 
◎ケンゾくん。…忙しいのか?
 
◎サンダ。…サンダに何か頼まれてた気がするけど何だったかな…
 
◎がっくん。…早く帰っておいで!
 
◎おばたくん。…ギター弾かない?(笑
 
◎シバータ。…会ったばっかだからいーや(笑
 
◎マサーコ。…近々お土産持って歩いて遊びに行くわー(笑
 
◎アスカつん。…久々に何か食べに行こか!
 
◎もりっ子。…もう半年近く経つっけ?日本に早く帰っといでよ~(笑
 
◎ミキてぃ。…ミキてぃとも何だかんだしばし会ってないじゃん!連絡よこせよー(笑
 
◎ケスコ。…んーーーー、特に無いな(笑
 
◎一途姐。…お元気ですか!
 
◎おぬぅ。…来月か再来月あたりに、前回の拡大版やるつもりなんで是非♪
 
◎こへ。…また熱いトークでも♪
 
◎ゐ。…生きてるか?(汗
 
◎まりっぺ。…1年以内に頑張ってそっちに遊びに行きます!
 
◎浮世。…近々メシでも行くぞーーーー!


Categories: おつたえするね。
  1. ぬぅちん

    はぉ♪

    最後に逢ぇなかったのゎ凄く残念だたケド、ぉ仕事だから仕方無ぃぉ😭(笑)
    だいちゃんも一緒に幸せになれる相手見付けてに😄👍

    2008年6月28日 06:39
  2. よし

    7月ちうね…!
    てか、今の仕事はいつまでー??

    2008年6月28日 06:48
  3. ひな

    ま…誘っておくれ✋

    2008年6月28日 13:27
  4. meg

    わ。
    私、お盆も仕事です・・・😭
    てかだいさんこっちへ来てください~✈

    2008年6月28日 14:17
  5. とり

    了承👍

    2008年6月28日 16:32
  6. 絵理

    よーこんだけ書いたな(笑)
    おつかれさん😆

    夏休みに行く予定とかないけど、
    だい兄こそ大阪けーへんの?
    たこやき食べにおいでよ(笑)

    2008年6月28日 20:17
  7. うきょ

    ラストでびっくりしたよ。

    2008年6月28日 20:31
  8. カーネル

    なんか頼んだっけ?(笑)
    合コンかな??

    2008年6月28日 21:02
  9. kohei

    8月に帰ってくる予定ヨン。

    2008年6月29日 22:28
  10. ケンゾー♪

    お久です!

    今月でも🍺行きましょう!!

    2008年7月1日 07:24
  11. だい。

    >ぬ。
    会いたかったよぅ(涙
    いつかそっちに遊びに行くわー(笑

    2008年7月15日 23:10
  12. だい。

    >よしちゃん。
    7月いっぱいですぃ。今週か来週あたり酒ー!

    2008年7月15日 23:11
  13. だい。

    >ひな。
    また近々!

    2008年7月15日 23:12
  14. だい。

    >めぐぅ。
    お金が無い(涙
    でも頑張って来年あたり行くわ!(笑

    2008年7月15日 23:13
  15. だい。

    >とりさん。
    夜露死苦。

    2008年7月15日 23:14
  16. だい。

    >あん妹。
    さすがに大阪は遠いわぁ。
    大阪で行きたいトコも今んとこあんまり無いし、
    それ以上にお金が無い(涙
    来年あたりおいでよ~(笑

    2008年7月15日 23:14
  17. だい。

    >浮世。
    先日は多忙でスマヌ。またぜひ!

    2008年7月15日 23:14
  18. だい。

    >サンダ。
    そうだ!それ頼まれてたんだった!(笑

    2008年7月15日 23:14
  19. だい。

    >こへ。
    了解!

    2008年7月15日 23:15
  20. だい。

    >ケンゾくん。
    ってか、もっとミクシに顔出しなよ~(笑

    2008年7月15日 23:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo