トレント&ノーム29。

June 27 2008 21:17

コンゴトモヨロシク。
 
こんにちは、昭和の香りを漂わせる男です。
 
 
わーい、SONARが届いたよー!
これで今日から音楽関係はSONARでやります。
さようならSSW…。
俺がSSW使い始めたのが、20の時だから、
10年目の別離。
ありがとん。
 
ってか、
VSTi集めしなきゃね!
と思って、DTMマガジン大量に引っ張り出してみた。
サンレコにはVSTiは付いてないよな。
いやーん、音楽は楽しいなぁ。
 
 
 
さてさて。
今日ついに、退職願出してきましたよっと。
退職願出すのは人生で2度目だが、
やはり慣れるものではないね(そりゃそうだ
 
 
 
寿司喰いてぇ。


Categories: つらつらと。
  1. カーネル

    ついに退職告げたんだー。

    2008年6月27日 22:23
  2. だい。

    >サンダ。
    やりましたよ!
    憂鬱だったけどね…

    2008年6月28日 01:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo