ライフプランを押し通すというプラン。

June 16 2008 13:42

考える。
 
いろいろ考えて、
人生を楽しみ尽くすためのまずホップとして今やってるのが資格の取得なわけだが。
 
 
エリアマネージャに、
もう資格試験は受けるな。
 
と言われたので、
こんな会社は次の仕事が決まると決まらないとに関わらず来月いっぱいで辞めちゃおう。
 
 
知識やスキルをアップして、
そんでそれを活かしてどうバックしていくかっていうステップに入る以前に、
ホップすら許されないんじゃ、
ライフプランもライフデザインもないからな…
 
 
人生が主、
仕事は従。
 
そんなのは当たり前で、
 
仕事が主、
人生は従、
を要求されるなら、
俺である必要は無い。
 
 
 
糞喰らえ。


Categories: 感情。
  1. wasang

    ロッキンポ殺し しますか。

    2008年6月16日 16:35
  2. ふみ

    資格を取るなって云う会社も珍しいなぁ~
    取ったらダメな理由でもあるの?

    2008年6月16日 16:35
  3. よーちん

    そ✨

    それでよひ😉

    とりあえず🎤行くべよ✨
    月末希望💨

    2008年6月16日 22:05
  4. だい。

    >ワターロ。
    植える俺が認められないそんな会社さ。
    延髄突き割ってやりたいぜ!

    2008年6月17日 00:31
  5. だい。

    >ふみさん。
    大義名分としては、日曜に休むなんて何事か!
    ってことさ。
    でもそんなんは月1とかせいぜい2のことだし、
    本来なら、

    日曜に1人抜ける戦力ダウン < スキルアップによる戦力の強化

    だと思うんだけどねぇ。
    っつーか、そんなんは大義名分でしかなくて、
    入社当初から、
    俺がレイアウトとかの勉強してたのも否定されてきたし、
    下っ端はただ上の言うことに100%従え、
    自我は持つな。

    ということだと思うよ。

    2008年6月17日 00:32
  6. だい。

    >よー姐。
    をう!行こう行こう!
    月末あたりのシフトが出たら連絡するぜ!

    2008年6月17日 00:33
  7. wasang

    多分 資格とられて 自分より上になられんの嫌なんだろ…

    ロック番狂わせ 最高。
    やれ!シロオビ

    2008年6月17日 00:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo