きね子。

June 16 2008 16:14

朝から頭痛がヒドい。
どうしたかな。
 
 
明日・明後日は珍しく連休だから、
ゆっくり部屋の片付けでもしようか。
 
 
そろそろSwinging Popsicleがよく合う季節になってきた。
 
 
生ぬるい風と、
冷たいレモンティーがあるからいいかな。
 
 
 
前の会社を退職した時にフクコーロにもらった小さな観葉植物。
 
冬に一度枯れかけたけど、
今は窓辺で大きく育ったよ。
 
 
そんなふうさ。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. フクちゃん

    大きく育っているとは…
    何よりです✨
    フクコーロにHNを変えようかと考えてるコーロでした💨

    2008年6月16日 17:58
  2. だい。

    >コロちゃん。
    ありがとん!大事に育てております!
    こんなに育つもんだとは思わなかったよ(笑
    フクちゃんのままでも良くね?(笑
    通称フクコロで!
    秋くらいにはバンドやろーぜー!

    2008年6月17日 09:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo