流転さむでぃ。

June 15 2008 01:21

どもこん。
文章が哲学的すぎて意味がわからないからコメントしたくないと評判の者です。
 
 
ここ2週間ばかしのスケジュール。
金:面接
土:仕事
日:資格試験
月:仕事
火:面接
水:仕事
木:仕事
金:仕事
土:仕事
日:資格試験
月:仕事
火:面接
水:仕事
木:仕事
金:仕事
土:仕事
日:資格試験
 
嫌になってきましたよ!
 
 
さて、
仕事から帰ってきたらまずプロテイン。
がすっかり日課として定着してきましたが。
 
とりビー。より、
とりプロ。
のがかっこいいじゃん。
 
 
というわけで。
 
キン肉マンを語らせたらアメトークなんて目じゃない者です。
 
俺らの世代の男子諸君!の共通言語は、
・キン肉マン
・ガンダム
・キャプ翼
・聖闘士星矢
・科学戦隊ダイナマン
・ドカベン
・カルロス=ポンセ(大洋ホエールズ)
・ディスクシステム
 
以上を熱く語れない人は、
年齢詐称の可能性があります。
 
 
このテーマに関しては近々さらに掘り下げることにする(書いてて楽しくなってきた
 
 
 
さぁて、
寝るか。


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    ディスクシステムでマリオ2と涙の倉庫番をやりてぇ

    2008年6月15日 07:00
  2. とり

    バモスポンセ、バモスポンセ!
    リアルマリオだったね😁
    同時にパチョレックも語れないと失格。
    そんな阪神ファンなオイラ。

    2008年6月15日 09:01
  3. ぬぅちん

    はぉ♪

    ぉ休みが無ぃ😱
    身体だぃぢょぶけ😣

    2008年6月15日 09:49
  4. だい。

    >マサーコ。
    俺、涙の倉庫番スペシャル持ってるよ(笑
    実家のどっかにあるわー。
    子供の頃は根気がなかったから、全クリしてないんだよなぁ。久々にやろうかなぁ。

    2008年6月15日 14:24
  5. だい。

    >とりさん。
    俺はパチョレックにはホエールズのイメージしかないんだよなぁ。
    ちなみに同時期スワローズにいた、デシンセイやパリッシュが好きだったよ!

    2008年6月15日 14:25
  6. だい。

    >ぬ。
    なんか疲れはたまってきてるっぽい…
    仕事が肉体労働だからねぇ…
    さっさと転職して体を休めるよ!(笑

    2008年6月15日 14:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo