視界インピーダンス。

June 14 2008 13:32

ルピナスが一面に咲いている。
 
 
普段行き帰りの道の歩道で、
そんな場所がある。
 
今まで3年間通った道だったのに、
全く気付いていなかったよ。
見た記憶すら、少しも無い。
 
 
 
ルピナスという花を知らなかった昨年まで。
 
 
人間は、
知らないものは、
目にすら入らないんだな。
 
今は、
こんなに綺麗って思える景色、
同じものを見ていたはずなのに、
何も気付いていなかったんだな。
 
 
 
他にもさ、
もっと他にもさ。
 
きっと知らないだけで気付けない何かがたくさん、
あるかな。
 
 
 
目には入っているもの。
その中に、
もっと大事にできる何かが、
もっともっと、
あるはずだって。
 
思うよ。
 
 
 
 
ただ帰るだけの道が、
こんなに楽しくなったみたいに。
 
ただ過ごすだけの日々が。
 
どうかな?


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. カーネル

    ルビナスってどんなの?
    指、つめ、大丈夫?

    2008年6月14日 13:58
  2. よし

    ルピナスふどうみたいでおいしそうだよね☆

    あると思います。

    2008年6月14日 15:21
  3. よーちん

    逆さ藤 とも言うよ✨

    出逢えて良かったね。

    2008年6月14日 16:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo