カイロ・プラクティック・ラブ。

February 08 2012 12:36

身体のゆがみがひどいので、
ストレッチポールを買った。
 
本家本元のストレッチポールEX(8500円)ではなく、
バッタもんですが(2980円)。
 
 
早速、寝る。
 
 
OHHH!!!!
MAKE ME COME!!!
 
 
ガッチガチやぞ~!になっていた背筋と肩胛骨が、衝・撃・的!で刺・激・的!でキ・ツ・イ!くらいの~~~、ダイナマイ!
 
これはクセになる。
買って良かった。
 
 
それ以来3日間、
なかなか効果が出ているっぽい感じなので、
思い切って寝てる間もずっと乗ってたらどうだろう。
というDの野望(全国編)。
 
昨夜、
そっとベッドの中にストレッチポール(バッタもん)を忍ばせ、
そっとDも布団に入って、
ひそやかに乗る。
 
 
 
OHHH!!!!
 
 
 
後ろからのストレッチポール(バッタもん)と前からの布団(6枚)に圧迫されて息が止まるぅ!
 
 
 
 
断  念


Categories: 普通の日。
  1. たか

    なぜ予見しなかったのさ(笑)

    2012年2月8日 13:39
  2. あきこ

    ぎゃっはっは🤣

    めっちゃワクワクだったのにね~www

    2012年2月9日 02:09
  3. だい。

    >ちち子。
    予見できなかったよ…
    むしろ気分よくすやすや可愛い顔で眠れるはずだったのに!

    2012年2月9日 16:40
  4. だい。

    >あっきん。
    な…夏になれば布団の枚数が減るから今度こそ!

    2012年2月9日 16:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo