アンニュイな午後。

February 08 2012 18:11

ほんとにさ、
 
音楽と、
サッカァと、
旅と、
そしてたまの酒のことだけ考えてれば、
それで幸せだっていつも思う俺は、
どうやって、
生きればいいかな。
 
 
胸を張れない生き方を、
胸を張って生きるって、
そうやってきたけど、
 
それでも、
 
いいよね。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. たか

    あると思います!

    2012年2月8日 21:20
  2. wasang

    どんな生き方が胸を張れるのだい?
    後悔はするもんだから仕方ないけど
    やり残した事がないと思える人生がいいね。
    そう思うとDは自分の好きな事に真っ直ぐだから
    胸張っていんじゃねいかい

    2012年2月8日 22:21
  3. あきこ

    それでも、

    良いと思う😆

    2012年2月9日 02:06
  4. よーちん

    生きてるじゃないか。
    好きなことを好きだと言えて
    やれてるぢゃないか。

    胸張って
    のんびり
    いけばいいんだよ。

    わらしは最近好きな事出来てなくてプスプスくすぶってますがね。

    2012年2月9日 09:03
  5. だい。

    >ちち子。
    もう、こうしか生きられないんだ俺!

    2012年2月16日 01:20
  6. だい。

    >ワタロ。
    社会的には、社会的に立派な生き方が褒めそやされるんだけど、
    どうも俺は自分の生きたい生き方がそうじゃないみたいなんだな。
    だから、
    悩まず行くのさ、
    そうだろベイブ!

    2012年2月16日 01:21
  7. だい。

    >あっきん。
    不器用なんです。
    でも、器用になりたいとも、思わないんです。
    無問題かい?ベイブ!

    2012年2月16日 01:22
  8. だい。

    >よー姐。
    自分の中のいろんな満足をふくらましていくと、
    けっこういろんなトコから風当たり強いんですわ(笑

    やりたいことやらないなんてよー姐じゃねぇぜ!
    ばっつりやりまくったろーぜベイブ!

    2012年2月16日 01:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo