Dixiニュース。

February 08 2012 12:35

★「女のコに歌われるとドキっとする曲は?」ランキング★
 
お気に入りの男性がいても、なかなか自分に恋愛感情を持ってくれない、上手くいくかもしれないけど、なかなか気持ちが伝えられない、そんな悩みを持った悩めるヲトメたち、たくさんいますよね?
そんな時、歌の力で相手を惹きつけたり、一歩先に進めてみてはどうでしょうか?
歌は選曲によって、ヲトメの魅力を引き出したり、男心をくすぐったりするのですよ。
そこでヲトメスゴDでは、どんな曲を歌われると男心は揺れるのかを、街で男性1人にアンケートをとってみました!
 
 
◎Chara「罪深く愛してよ」
「これはねぇ、ヤヴァいね!草食の男は、これくらいストレートに迫られると間違いなく落ちますよ!」(33歳・会社員)
爽やかでストレートな求愛メッセーヂが男性の心を掴むという意見が目立ちました。草食男性の多い現代、これくらいダイナミックに行ったほうがいいのかもしれません。
 
◎篠原ともえ「an Audio」
「目を見つめられてこれを歌われた日にゃぁ、よほど嫌いな相手じゃなければフラっと行きますね」(33歳・会社員)
ブリブリ系のラブソングとして「赤いスイートピー」の後を継ぐこの曲。ちょっとブリっと男を落としたい時に最適なようです。
 
◎山下久美子「BOY-FRIEND」
「どういう意味かなと思っちゃいますね。もしかしたら、とだんだん気になってきちゃうかもしれませんね」(33歳・会社員)
今も昔も、「えっ、自分のことどう思ってるの?」という絶妙な距離感が恋愛の必勝法です。その点で、友達だけどドキドキするの、というこの曲は男心をくすぐるのかもしれませんね。
 
◎香奈「蛇苺」
「痛いのと怖いのの間で、気圧されつつも怖いものみたさでそのコに興味を持っちゃうかもです」(33歳・会社員)
狂気を身にまとったヲトメのオーラは、怖いもの知らずの男子たちの視線を釘付けにすること間違いないようです。
 
◎細川ふみえ「スキスキスー」
「これを振り付け付きでやられたら、そんなキラーネタ持ってるコは500%好感度UPでしょ!」(33歳・会社員)
◎細川ふみえ「にこにこにゃんにゃん」
「敢えてこれを持ってくるセンスの女のコは最高ですね!更にサビの後の猫の声まで入れたら完璧です」(33歳・会社員)
フーミンの曲が2曲ランクイン。何もかもが謎な世界観を持っているため、不思議っ子好きの男性の琴線に触れるようです。またそれぞれ小西康陽、石野卓球と一流のコンポーザーを起用している微オサレ感が、音楽好き男子にもウケがいいよう。
 
◎イノキン「並ください」
「これを真顔で完全にやりきったら、もうそのコに一生ついていくかもしれません」(33歳・会社員)
一時期、太郎の「男女」で男心を鷲掴みにしたヲトメを何人か知っていますが、よりマイナー感の漂うこの曲であれば、さらにマイナー感の漂う男子をGETできそう。
 
 
ほかにも「この曲にドキっとする!」「この曲で男を落としたよー」という意見ありましたら、教えて下さいね。
(ヲトメスゴD)


Categories: カルチャーの嵐。
  1. wasang

    ともさかりえ
    カプチーノ。

    追いつくから待っててね。でも本能はそんなにお利口さんじゃないんだ。

    てとこがぐってきちゃいます。

    (33歳・会社員)

    2012年2月8日 12:46
  2. よし

    ヲトメスゴDってなんかすごい!

    タウリン2000ミリグラムぐらいはいってそう!!(笑)

    2012年2月8日 23:06
  3. あきこ

    まずは たかさんに全部習得して歌ってもらいましかね…

    😁

    2012年2月9日 02:12
  4. だい。

    >ワタロ。
    男はそういう等身大な女のコが好きよねぇ。
    きゅんってしたくなっちゃうよね、きゅんって!

    2012年2月9日 16:25
  5. だい。

    >よしゑ。
    リポD超え!?

    2012年2月9日 16:26
  6. だい。

    >あっきん。
    うむ、ちち子にこれらの曲であちこちで男を落としまくってもらおう!
    そして服もロリロリにして、男前キャラからのキャラチェンを…

    2012年2月9日 16:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo