在不在ESP。

June 10 2008 21:41

先日るみちゃんに言われたこと。
 
「だいちゃんって、前もっと、その瞬間を楽しむことがメインだったような気がするけど」
 
 
人間は、変わる。
変わるさ。
 
この変化が、
自分にとって善なのか悪なのかは、
よくわかんないんだけど。
 
 
たまに、
自分の今の在り方をさ、
すごく疑問に思うこともあったりなんだったりして。
 
 
ホントはさ、
もっとてきとーに行きたいんだぜ。
もっと猪突で行きたいんだぜ。
 
でもさ、
それをするには、
今ある不満やら何やらの環境要因を我慢しなきゃならないわけで。
 
 
そのへんの順序とか、バランスとか。
 
 
どっちにもマイナがあるなら、
どっちのプラがより俺らしいかっていうそれだけの単純比較問題。
 
 
不真面目でバカな俺でも、
 
たまには真面目になって、
 
そんで新しい何かが得られてるかな?
 
 
 
 
たまには、ね。
ね。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ハコちゃん

    そうだねぇ~
    私のイメージも、だいチャンはその時を楽しむっていう感じかな✋

    でも…
    きっと「その時を楽しむ事」が大切な時もあれば、「後々の事を考えながら楽しむ」のが大切な時もあると思うんだぁ🍀🍀

    だからその時々に合わせて変えればイイじゃん😆
    人に何て言われようが、だいチャンはだいチャンさ⤴⤴

    2008年6月11日 18:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo