みっしょんNo.3。

June 10 2008 12:49

こんにちぁ。
生活の3割は牛乳でできている者です。
 
牛乳は神の創造した最大の嗜好品です。
 
 
ちなみにその次はチーズね。
その次はバター。
 
 
最近の牛乳高がガソリン高並みに痛手です。
 
 
 
さてさて。
 
本日は2次面接に行ってきた訳で御座います。
 
 
金曜日(1次面接)

火曜日(2次面接)
 
展開が早い。
 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
決まりそうです。
 
 
 
先方がえらく高く評価してくれているので、
こっちとしては不満はありませぬ。
 
人間はぜったいに、
自分を認めてくれるところにいるのが幸せなのです。
 
そうなのです。
 
 
 
次回、待遇面の提示で最終合意に到ったら、
入社という事になりそうな感じ。
 
 
 
昨年7月・退職パーティー

今年1月・現職入社

今年7月・退職予定
 
 
スパン早いよ!
 
今年も退職パーティーやろうかね…
 
退職パーティーをやるために転職をしています(嘘


Categories: つらつらと。
  1. ふみ

    うちも転職したいっす
    給料安くて良いから休みの多い会社希望します

    2008年6月10日 14:27
  2. だい。

    >ふみさん。
    転職エージェントの三浦さん紹介するよ~。
    話だけでも聞いてみたら?

    2008年6月10日 14:28
  3. にくきゅう

    骨折したので牛乳毎日2リットル飲んでます(´¬`)

    2008年6月10日 14:43
  4. だい。

    >テリィ。
    牛乳は脂肪分高いから1日1リットル弱が限度って言われたことあるよ!
    低脂肪乳を飲むように…

    2008年6月10日 14:56
  5. よし

    腹下しまくりじゃないすか、おにいさん…笑

    2008年6月10日 19:01
  6. にくきゅう

    入院中にげっそり痩せたから脂肪もほちい(´¬`)

    2008年6月10日 19:18
  7. カーネル

    おっ、てことは来月ダイパ?

    2008年6月10日 19:41
  8. うきょ

    ジャムに飽きたので、パンに塗るクリームチーズを買いました。
    朝はパン、チーズ、牛乳、たまにヨーグルトな乳製品づけ。

    2008年6月10日 20:07
  9. kohei

    やったじゃん!

    2008年6月10日 21:11
  10. バロン

    良かったねぇ😄✨ぉめでとっ😉⤴

    2008年6月11日 10:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo