えびばでぃ、ぱっしょん。

June 10 2008 00:22

シャワーから出て鏡を見ると。
 
 
やばい………
 
 
ガリガーリ。。。
 
 
 
 
 
半年前はあんなに脂肪でヤバかったのに、
今は、
こんなに骨。
やばいよやばいよ。
高校の時並に戻っております。
 
 
 
量は食べているのです。
どんぶりで2杯はご飯軽くおかわりできるよ。
ラーメン、おにぎり、パンの3連コンボとか余裕。
 
そこで考えた。
この惨状の最大の原因は、
 
“たんぱく質が明らかに足りない”
 
これはいかん。
だが、一人暮らしでなかなか毎日肉を食べるなんてのはそう簡単では無い。
 
 
そんな時、
男性が選ぶ道は一つなのです。
一つしか無いのです。
そう!
誰もが選ぶ選択肢。
 
 
 
そうだね!プロテインだね!
 
 
 
2年ばかし前までジムに通ってた時に飲んでたプロテインがまだある。
 
ので。
今夜から、帰宅後に必ず飲みマッスル。
 
 
賞味期限、1年半切れてるけど大丈夫だよね?


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    陸上やってたときは 牛乳にきな粉を混ぜてのんでたよ。

    2008年6月10日 00:36
  2. ヒロッチ

    だいちゃん、幸せ太りめざしなょ😉

    2008年6月10日 01:01
  3. m.saco

    おすすめお手軽たんぱくしつ

    なっとう
    とうふ
    ちくわ
    サンマとかの缶詰
    魚肉ソーセージ
    ツナ缶

    2008年6月10日 02:32
  4. よし

    そーだね!
    プロテインだね(笑

    肉食べにいこー!焼き肉…♪

    2008年6月10日 04:22
  5. ガク隊長

    プロテイン
    運動しないと
    ただの粉

    五七五!!!
    だめかな…?😥

    2008年6月10日 08:30
  6. ひな

    賞味期限切れすぎぢゃね!?

    2008年6月10日 08:48
  7. だい。

    >ワタロ。
    きな粉じゃ物足りないよ!
    そうだね!プロテインだね!

    2008年6月10日 14:31
  8. だい。

    >ヒロコ。
    頑張りまぁす(笑

    2008年6月10日 14:32
  9. だい。

    >マサーコ。
    ツナ缶は愛用してる!でも高いんだよなぁ…

    2008年6月10日 14:33
  10. よし

    >よしちゃん。
    俺の29歳9ヶ月記念をしてくれるということですね!
    わかります。

    2008年6月10日 14:34
  11. だい。

    >がっくん。
    ただの粉で済めばいいけど、
    運動しないと高確率で脂肪になるからなぁ(笑
    でも俺は、
    ・行き帰り:激チャ片道30分
    ・仕事:1日10時間くらいは歩きっぱなし。
    だから絶対大丈夫!

    2008年6月10日 14:35
  12. だい。

    >ひな子。
    粉だし大丈夫だろ!きっと…

    2008年6月10日 14:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo