潮の香りもし感じたら。

June 09 2008 14:04

マイミクが数名、
「暑くて死ぬ~!溶ける~!」
という文章を書いとりますが、
 
窓1つ無い店で働いてるので実感の無い者です。
 
ノー・ウィンドウ、ノー・ホット。
たしかにこの時期に25℃とか、
もし外にいたら溶けるな…
 
 
 
レジの後ろで、
あの「安穂野香」の曲が延々とかかっているのでトリップしそう。
たんぽぽのマぁンボ♪うー!
 
あらびき団を見てる人だけ俺の気持ちをわかってくれ。
 
 
 
春はモテ期です。
半分妄想です。
 
 
 
ます。
 
 
 
最近久々にラガ熱が上がり中。
久々に皿回したいなぁ。
 
なんだかんだ言っても、
やっぱ夏はルーツレゲエとロックステディです。
 
 
ます。


Categories: つらつらと。
  1. ハコちゃん

    あぁ~そうかっ✋
    店内はいつも混んでるけど、涼しいもんねぇ~🐧🐧

    っというか、だいチャンはかなりの妄想好きですなぁ😄私と対張るなっ😁😁笑

    2008年6月9日 22:14
  2. m.saco

    明日は更に暑くて最高27度らしいよ。

    うーむ。

    2008年6月9日 22:36
  3. だい。

    >ハコん。
    昨日は3Fがエアコン壊れてて暑かったよ…(涙
    半分くらいは妄想じゃなく事実だよ!(謎

    2008年6月10日 14:36
  4. だい。

    >マサーコ。
    部屋から出たくないよ!
    マサコん家エアコンないの~~~~~~?

    2008年6月10日 14:37
  5. m.saco

    ないよ!!

    しかも南側の窓がでかいから更に暑いよ!!

    2008年6月10日 21:25
  6. だい。

    >マサーコ。
    うちもうちも(笑)
    2部屋あるのに、両方とも南向きで全面窓だよ!(笑)

    2008年6月10日 21:43
  7. m.saco

    物件としちゃいいんだけど思わぬ弊害。。。w
    しかも今年はうち娘のせいで扇風機の稼働も無理だからね!!ww

    2008年6月10日 22:05
  8. だい。

    扇風機も稼働できないとキツいなぁ(汗
    たまにJOYまで涼みに行くと良いよ!(笑

    2008年6月10日 23:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo