もうここにいない。いない。

May 31 2008 20:07

先週のらぶちぇんの出演者、
 
俺が1年以上の間、ずっと行きたい行きたいと思いつつもまだ行けていない、
らーめん加茂川
の若旦那だった。
来週あたり行ってみる!
 
そんな者ですこんばんワイン(白)。
 
 
 
さて、転職が大詰めを迎えています!
DODAの三浦さんが頑張ってくれています!
これでダメだったらショックだな…
 
人生なんだかんだ上手い方向にしか回ってきてないので、
とりあえず今回も楽観しとく。
 
 
 
最近会った人たちから共通して言われる俺評。
・穏やか
・誰とでもすぐ仲良くなれそう
・真面目
 
半分くらいは勘違いな気がしますが。
 
イメーヂってこわいわぁ(震
 
 
 
俺がどんだけシャイで(以下略
 
 
 
初対面の人を前にするとうつむいて何も話せません。
 
 
 
 
って、
1年ちょい前くらいまでは自信持って言えたのになぁ。
 
最近は自信が…
 
 
 
どうしたんだろな俺?


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    >穏やか
    >誰とでもすぐ仲良くなれそう
    >真面目

    ひとつも当てはまってないな(笑
    フレンドリーとか真面目ってのは、まだわかるけど、
    お だ や か?

    2008年5月31日 20:13
  2. だい。

    >まこ氏。
    でもそれ、かなりいろんな人に言われるんだよ(笑

    2008年5月31日 22:00
  3. ケンゾー♪

    らぶちぇん、キター!!!!!

    最近見る前に寝てしまうのさ😭

    2008年6月1日 13:37
  4. だい。

    >ケンゾ。
    録画して見ろよ!(笑

    2008年6月1日 13:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo