みかたさがし。

May 31 2008 19:50

結局いつでも、
言ってないことも言ったことにされて、
してないこともしたことにされて、
さも俺がそういう人間であるかのように吹聴されて、
結局俺が悪者になるだけなんで。
 
 
なんか、
俺の悪い噂ばかりが広まっています。
 
 
俺が悪者。
っていう結論ありきで、
いろんなことをねじ曲げて伝えたり、
いろんなことを大袈裟に伝えたり、
 
そういうのってどうなんだろうと思うわけです。
 
 
さいわい、
ここ最近で、何人かの友人たちと飲む機会が立て続けにあり、
それを再認識したりなんだったりとか。
 
 
俺の実際の言動と、
第三者に伝わってる話があまりに違いすぎる。
 
意味が正反対になってるのがデフォとかどーなの。
 
 
 
だんだん人間不信になってきてる日々。
 
この人にはどんな嘘が伝わってるんだろう、
この人にはどんな大袈裟が伝わってるんだろう、
そればっか気になっちまう。
 
嫌だなぁ。
友人への絶対的な信頼とオープンが俺のいちばんの個性だったのになぁ。
 
 
 
広告じゃないからJAROにも電話できないし。
 
 
 
俺は情報戦には向いてないということだけはわかった。
感情まる出しだしなぁ。
 
 
嘘が伝わってないのは誰だい?


Categories: 感情。
  1. カーネル

    嘘も本当もなにも伝わってないよ~(笑)

    2008年5月31日 23:06
  2. だい。

    サンダに関してはわかってるから大丈夫(笑

    2008年6月1日 08:38
  3. ガク隊長

    俺には、何も伝わってないから大丈夫✨

    まかせてえええええええええ👍

    2008年6月1日 12:23
  4. だい。

    >がっくん。
    そりゃぁそうだわぁ(笑

    2008年6月1日 13:30
  5. フクちゃん

    遅コメで当然ですがわたしも何も知りませんがなんだか大変なんですね・・・
    わたしも大学のとき勘違いされてアバズレ(古)扱いされました😭
    女の勘違いと嫉妬は恐いと思いました😱

    2008年6月4日 01:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo