バオー。

May 31 2008 13:15

3日前のこと。
 
 
「DSのソフトどこ?」
と訊かれたので、
「こちらになりますねー」
と、案内するルーチンワーク。
 
「おう、ありがとう」
とドスの利いた声で答えたその客の顔をふと見る。
 
 
!!!!!!!!!!!!
 
 
 
どうみても。
 
みっちゃん。
 
 
 
背は俺と同じくらいなのに、
異常に分厚い躰。
見覚えのある髭。
 
NOAHのシャツこそ着ていないものの、
袖口にウェイトリフティングのイラストが入ったシャツって、
明らかに格闘技関係者よね(笑
 
 
 
訊きたい。
訊けない。
 
人違いだったら、店員という立場上良くないしなぁ(笑
 
 
 
などと悶々としていると、
 
「ちょっと」
 
呼ばれた!!!!!!!!
 
 
 
「これRPG?」
 
DS用「ヘラクレスの栄光」について訊かれる。
 
近くで見れば見るほど、
 
やっぱりみっちゃん。
 
 
「RPGだったらなんでもいいんだよね」
 
 
ということで、
ヘラクレスの栄光お買い上げ。
 
 
「カードで」
 
チャンス!!!!!!!!!
 
預かったカードの名前を見る。
 
 
 
「MITSUO MOMOTA」
 
やっぱり!!!!!!!!!!
 
 
 
こうなったら!
 
レシートにサインをもらってる間、
勇気を出してみる。
 
「すいません、失礼かとは思いますが」
「?」
 
「NOAHの百田選手ですよね」
「おう」
 
「いつも応援してます!」
「おう」
 
「すいません、握手だけしていただいていいですか?」
「おう」
 
レスラーと握手したの久々!
◎ジャイアント馬場
◎ザ・グレート・サスケ
◎スペル・デルフィン
◎ヨネ原人
◎愚乱・浪花
◎大仁田厚
◎黒田哲広
◎田中将人
◎ザ・グラジエーター
 
以来だから、
記念すべき10人目だな!
興奮しましたよっと。
 
 
「頑張って下さい」
「おう」
 
 
 
レスラーのプライベートタイムにあまり仕事の顔をさせてはいけないのはわかってるんだけれども。
 
ごめんなさいみっちゃん。
 
 
 
仕事中じゃなければサインほしかったのに!!!!


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    新日ですが…
    飯塚のGBH入りについてどーおもいますか??

    2008年5月31日 18:28
  2. さすらいの番長

    俺はタイガージェットシンに襲われたことがあるくらいなのに
    なんてうらやましい経歴なんだ!!

    ってか、まじでグラジはうらやましい~~~。
    いやー惜しい人を亡くしたもんだ。

    2008年5月31日 18:50
  3. だい。

    >アスカつん。
    もう1年以上新日見てないんだよ!(笑
    飯塚GBH入ったのか…ヒール似合わない気がするんだがどうなんだ?

    2008年5月31日 22:03
  4. だい。

    >顎っち。
    俺も小1の時、シンにサーベルで襲われそうになったことある(笑
    ほら、昔FMWで大仁田がZENを結成した時にさ、
    ZENの全員と握手してもらったんだ!

    2008年5月31日 22:04
  5. さすらいの番長

    あんときかーーーーー!!!
    それいい経験だなぁ~~、うらやましい。
    しかもZEN全員かぁ~~~、くぅぅぅぅぅ。

    飯塚っていい選手だと思うんだけど…爆発力が足りないのか?
    一時期ジョシュと組んでた頃は「おお~~~」っと思ったけどそれ以降ご無沙汰な気がする。

    2008年5月31日 22:37
  6. だい。

    >顎っち。
    俺、正規軍ファンだったからさ、
    ZEN嫌いだったんだけど、グラジが好きだったから、
    ZENのTシャツ買ったら、全員のサインと握手だったよ!(笑

    飯塚は基礎はできてるんだけど、
    なんつーか、こう…オーラが無いんだよな!(笑

    2008年5月31日 22:52
  7. さすらいの番長

    あーわかる、グラジいいよな、グラジ。
    でもなんだかんだでリッキー率いるタイトン、グラジのコンビが好きだったなぁ、どう考えてもあいつらに勝てるわけねーってのがね。
    バットで気絶マッチとか激しすぎるw

    やっぱオーラなんかね、なんだろう存在感をあまり感じない人だよね。
    いいもの持ってるんだけど発揮できてない中西も同じようなかんじ。
    あの人もっと伸びていいはずなんだけどねぇ。

    2008年5月31日 23:15
  8. だい。

    タイトンボムとアッサムボムの競演を見て興奮しまくった頃を思い出すよ…
    あの頃は他にホーレス・ボウダーとかもいたよね。
    FMWの外人は半端なく当たりばっかりだったよなぁ。
    サブゥーといいダミアンといい。

    オーラが無いってことで言えば、あと大森もね!(笑

    2008年5月31日 23:21
  9. さすらいの番長

    ああ、サブゥー!
    あの人には心底惚れたね。
    あの頃のFMW今もう一度やってほしいなぁ、きっと色あせてないと思うんだよね。

    ああ、大森…あの人もいいんだけど…今一爆発しきれてないよねー。
    っていうかそういう人結構おるよね。

    2008年5月31日 23:51
  10. ASK

    飯塚わ
    しゃべりが下手だからか
    無口キャラ✋
    つうか多分まだ一言も喋ってない✋
    そのうち
    GBHから出るんだろなあ
    逆裏切り✋✋✋

    2008年5月31日 23:55
  11. だい。

    >顎っち。
    あの頃のFMWは理想だよね。
    ハヤブサがガチっとエースでさ、
    典型的な脇役(雁之介とか)が露払いやってさ、
    絶対的な敵役(冬木)がいてさ、
    そんで外人たちがいてさ。
    これほどのバランスって、ジャンボvs三沢の頃の全日くらいしか他に無いもんなぁ。
    爆発しきれていないっていっぱいいるよね。
    それこそマンモス佐々木とかさー(笑

    2008年6月1日 00:01
  12. だい。

    >アスカつん。
    飯塚は昔から喋らないもんなー(笑
    反則でボコボコにしてるのを我慢できなくなって、裏切って正規軍に戻るとかいかにもありそうだよなー(笑

    2008年6月1日 00:02
  13. ハコちゃん

    結構色々なレスラーさんに会ってるんだねぇ~!!
    すごいなぁ~握手とかっ😄💕

    私はプロレスじゃないかも知れないけど、曙サンと蝶野さんのツーショットに出会い、曙サンと握手させてもらいました😁
    手がかなりプニプニでした✋笑

    2008年6月1日 09:25
  14. だい。

    >ハコん。
    そこは蝶野と握手しようよ!(笑

    2008年6月1日 09:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo