慌ただしい昼。

May 28 2008 15:13

昼休憩。
 
来月8日の試験がいよいよヤバい感じ。
ということで休憩中も勉強でR。
 
学生時代もこんなにテス勉したことないな。
初体験。
ヤッターーー!(流行に乗ってみる
 
 
法律の内容完全に頭に叩き込むとか、
行列とかできちゃうよ。
 
読んでて全然進まないよ…
進まないわりにはビミョーに頭に入ったりはしてる気もしたりしなかったり。
 
 
仕事と、
転職と、
資格試験と、
今日の飲みと、
明日の飲みと、
 
大忙しだな。
 
 
 
仕事以外の時間がヒマでヒマでしょーがないタイプなんで、
月3くらい資格試験入ってるくらいで丁度いーのかもなぁ。
 
 
 
ひとりで。
ブラっと。
旅に出たりする時間がほしいなぁ。
 
 
 
たまには心に休息を。
 
今は止まる時期じゃないから、
そこまでは望まないや。


Categories: 普通の日。
  1. ハコちゃん

    常々噂は聞いていましたが…何の試験受けるのかな😁??

    2008年5月28日 18:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo