ドーパ・眠。

May 23 2008 17:03

頭が痛いので、
正午から2時間ほど眠る。
 
少しは良くなったかな。
 
 
 
面白きことも無き世を面白くすみなすものは心なりけり。
 
なんて句があるけどさ。
 
面白いこととつらいことってのぁ、
なんだかんだ表裏一体だったりするわけで、
面白くないことを面白くすみなしちまえば、
その裏の面白いことが今度は面白くなくなっちゃったりなんだったりとかさ。
 
だから。
 
憎しみを無くしちゃったら、
同時に愛も無くなっちゃうんだぜ。
 
そうなんだぜ。
 
 
 
焦燥とか艱難とか辛苦とか、
そんななんやかんやの諸々は、
2時間の睡眠じゃ消せないってさ。
 
何年ならOK?


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo