再会29。

May 23 2008 09:54

10年ぶりの邂逅。
 
9歳やそこらの頃から知っている友と久々に会うのはたいへん懐かしく、
嬉しく、
刺激的だ。
 
 
毎日毎日ストレスフルな日々の中で、
やはり旧友と会うのは、
安心とか、
安堵とか。
 
癒されるね。
 
 
 
みんなそれぞれ生活して、
さすがに小学校や中学校の頃とは何もかもが変わったけど、
でも、
変わったのをまるまる楽しめて、
すぐに昔にプラスαできるのは、
やっぱ嬉しいなぁ。
 
 
 
つつがなきや友がき。
 
 
らぶ。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. wasang

    行く先々で余計なこと言わないように✋

    2008年5月23日 10:23
  2. ハコちゃん

    昔からの友達って、何年ぶりかに会っても、何故かすぐに話が弾むヨネ😄
    それが旧友のすごい所♪♪
    友達、万歳~っ😆⤴⤴笑

    2008年5月23日 17:48
  3. だい。

    >ワタロ。
    あはははははは(笑

    2008年5月24日 01:21
  4. だい。

    >ハコん。
    そうなんよね!やっぱ友達との時間っていいなぁ、って思ったよ。
    ハコんもまた近々遊びましょ♪

    2008年5月24日 01:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo