疲労困憊。

May 24 2008 01:07

疲れた…(笑
 
バカ騒ぎしたの久々なんで、
かなり疲れたわけですが(笑
体力無くなったなぁ…
 
 
やっぱりああいう場で、
いろんな縁をつなげていくのって、
自分には合ってると思ふ。
 
なんだかもっと、動いていかないとな。
なんだかもっと、動かしていかないとな。
 
 
過去は過去だし、
1日でも過ぎたら、それはもう過ぎたことなんで。
 
少なくとも俺は過去に生きたくないし、
少なくとも俺は現在と未来に顔を向けていたいし、
なんかさ、
それを思い出した気はする。
 
 
先だけを見ていたいんだな俺。
だから、過去に拘泥した人はもう置いていこうって、
そう思えた昨日と今日。
 
久々のうぇいくあっぷ。
 
そうだな。
 
 
 
★★★今日のまとめ★★★
 
・ってか、急なお誘いに集まってくれた4名の方、ありがとう。っつーかいとー以外集めたのとりさんだしな(笑
・一人でアゲアゲでごめんなさい。
・いい人材を発掘しました。シドとかつばきとかRAMRIDER歌う人はじめてだわぁ。
・相方誕生。
・ジャニーズ以外ならだいたいどんなネタにも対応できます。
・海雪かよ!
・ひたすら我が道を往くいとー。
・俺の手さばきがミョーに高評価。
・とりさんは歌が上手い。
・いとーのPEACHの時に入ってきた店員の微妙な表情。
・ごめんなさい。LOVEドッきゅん勉強し直しときます。
・なんで誰も、そんなの関係ねぇ!歌わないの。
・もっともっと早い。
・まさかのご近所さん。
・ってか、まさかのはるかちゃんの知り合い。
・相方、ちょっとしかいなかったのにたくさん払わせる形になってごめんなさい。
・次回は俺以上の芸達者を投入します。


Categories: 普通の日。
  1. とり

    お疲れちゃん😁
    そんな持ち上げても何も出ねーよー😜

    しかしだいちゃんもすげかったよ!
    ホルモンとか真心とかホルモンとか。
    次はもっと長時間だぜ😁

    あと、「海雪」だから!(笑)

    2008年5月24日 03:10
  2. まつG

    >・相方誕生。
    >・相方誕生。
    >・相方誕生。

    今日の日記、この1行だけ読みました。気になる…

    2008年5月24日 06:12
  3. だい。

    >とりさん。
    おつかれっしたーーーーー。
    要するに、結局ホルモンじゃないか!(笑
    海雪は素で間違えた(汗
    修正しときました。

    2008年5月24日 07:46
  4. だい。

    >まつぉか。
    本来の意味ですよ(笑
    ネタをやる上でのパートナー様ですよ(笑

    2008年5月24日 07:47
  5. ほそちゃん

    マイミク承認メッセ打ってる最中に寝ちゃった😣

    ごめんね。相方❤

    いやぁ、オレもいい人材発掘できたわ。

    改めて、よろしく。

    2008年5月24日 09:14
  6. だい。

    >相方。
    いやぁ、ミッチー感動したよ!(笑
    ぜひ次回もよろすく♪

    2008年5月24日 12:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo