ぼくらが確かに今いい大人になったからって。

February 18 2012 15:56

美味しい食べ物を食べて、
美味しいお酒を飲んで、
そしてずっと長い間言えずにいたことを言って、
そんな時間を過ごせる自分は、
きっと幸せ者なんだろう。
 
 
生きてる限りは時間は積み重ねられていって、
そんでその時間の中でいろんなものが積み重なっていって、
そうして形作られるものが、ある。
 
 
例えば今出会った人と、
意気投合して仲良くなることはできるけれども、
自分が全てを投げ出せる程の、
信頼とか、
愛情とか、
そういう類のものは、
積み重ねの中で生まれるものだとは思う。
 
 
この人は、
何年経っても、
変わらず自分の味方でいてくれる人だ、
という確信や感覚は、
空白の時間に関わらず、
時間の流れの中で積み重ねてきた、
いろいろな思いの結果なのだろう。
 
愛情や、
憎しみや、
様々なものが、
時間とともに濾過されていって、
そうして残ったものは、
純粋な何か。
 
齢33にして、
すごく感じられるようになったよ。
 
 
 
思えば、
小学校やら中学校やら高校やらサークルやらエルムやら、
もういろんなものを超越するくらいの時間を積み重ねた、
そんな愛すべき仲間たちがいて、
ホントに恵まれてるんだなー、って。
 
そして、
ここ1年やら2年やらで仲良くなったフレンズたちも、
今も大好きで、
飲みに行ったり、
食事に行ったり、
歌いに行ったり、
いろいろお付き合いいただいてるわけだけれども、
きっと、
時間の流れの中で、
もっともっとかけがえのない何かが構築されていくんだろうし、
それは、
すごく素敵なことだと思うよ。
 
 
 
 
およそ人というものは、
すべからく人に活かされているのです。
 
 
大事な人に囲まれて生きる幸せを、
一時期は忘れていた気がするので、
忘れずに生きていたいと思う或る日の出来事。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. wasang

    抱いてやろう。

    2012年2月18日 17:07
  2. だい。

    >ワタロ。
    痛くしないでね。

    2012年2月18日 18:06
  3. m.saco

    とにかく人との繋がりがほしいこの頃。

    2012年2月18日 21:25
  4. meg

    大人になりきれない大人です。

    大好きな人たちに囲まれて生きている。
    そう思えることがしあわせ。
    忘れたくないなぁ。

    2012年2月18日 22:23
  5. あきこ

    周りの大事な人達にも同じように大切に思ってもらえたら。
    自分があなたを大切に思ってますとわかってもらえたら。

    またひとつ幸せが増えるね✨

    2012年2月19日 01:59
  6. だい。

    >マサーコ。
    これくらいの齢になるとさ、
    人ってもんが、すごく大事だって気付くよね。
    とりあえず俺とは繋がってるわけだし、
    俺はマサーコがとても大事なマイパルだと思ってるので、
    これからもよろしゅう。
    とりあえず弟切草用意したわぁ(笑

    2012年2月19日 04:56
  7. だい。

    >めぐぅ。
    大人になりきれないという意味では、
    むしろ俺のほうが…(笑

    少なくとも、めぐぅを大好きな俺がずっとここにいるから、
    それは忘れないでおくれ!

    ともあれ、
    めぐぅに会うと、
    なんだかいろんな大事なことを思い出す気がするので、
    今回もすごく感謝してるよ。
    さんくす。

    2012年2月19日 05:09
  8. だい。

    >あっきん。
    まだね、あっきんと知り合ってから1年くらいでしかないけど、
    でもあっきんは俺のすごく大切なまいふれんどだよ。
    あっきんと話してるとほっこりするさー(笑
    ぜひ今後もよろしゅう。

    2012年2月19日 05:11
  9. ヾ(o゚x゚o)ノ

    活かされていることに気付いて感謝のできる人は、また活かすことのできる人なんやて思いますにだ。

    ありがとうございますm(_ _)m

    2012年2月19日 16:13
  10. だい。

    >しょっこちん。
    しょっこちんも、俺の人生の大事なエッセンスなんだぜ!
    ありがとやんす。

    2012年2月19日 18:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo