現在・イエスタモロー。

May 10 2008 13:32

会社で風邪蔓延中。
原因は俺です。ごめんなさい。
少なくとも鳥インフルではないと思うんだけど。
 
道内でさ、
野付とキムアネップ岬で鳥インフル発見されてるけどさ、
俺、両方とも半年前に行ったばっかだよ(笑
 
よりによってキムアネップ岬なんてあんまり人行くトコじゃねーぞ…(笑
 
 
 
さて、
俺の営業スマイル&営業トークは、
マダムキラーの定評アリ。
 
マダムなんかキルしてもなぁ…
もっと若くて(略
 
 
 
ちなみに。
来週のアメトークは。
 
ゴルゴ13芸人
 
らしいので。
 
 
見なくてはなるまい!
見なくてはなるまい!
デュークを目指し、一度だけゴルゴ全巻読んだ俺だからこそ、見なくてはなるまい!
 
世の男性諸氏は見るべし。
みんなでデュークになろう。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    見る!!!!!!

    こないだの立ちトークかなりウケたんだけどいかがかw

    2008年5月10日 14:05
  2. ふみ

    「俺の後ろに立つな」より「大盛ネギダクギョク」の方が好き

    2008年5月10日 16:15
  3. えりすけ

    >マダムなんかキルしてもなぁ…
    >もっと若くて(略

    もっと女の子に興味を持ちましょう✨
    そうすればきっと…

    2008年5月13日 14:11
  4. だい。

    >マサーコ。
    じゃあ見たら意見交換をしよう(笑
    マサーコゴルゴ好きそうだもんなぁ(イメーヂ
    俺いつも見忘れるんだよ…この前もかけたらもう次回予告だった(笑

    2008年5月13日 14:16
  5. だい。

    >ふみさん。
    それは!?

    2008年5月13日 14:17
  6. だい。

    >エリりん。
    俺が興味があるのは(以下略

    2008年5月13日 14:18
  7. えりすけ

    興味あるのは
    もしや
    気付かなかったけれど・・・

    お・と・こ・の・こ💕

    ですか!?
    有頂天の人みたいな個性的なお洋服着た人しか
    興味もてないとか・・・😱

    2008年5月13日 19:04
  8. m.saco

    ゴルゴは好きだよ。
    まあ抱かれたい男ナンバー2くらいだな。

    2008年5月13日 19:19
  9. だい。

    >エリちゃん。
    またぁ。わかってるくせに(謎

    2008年5月13日 21:39
  10. だい。

    >マサーコ。
    ナンバー1は俺ですね。わかります。

    2008年5月13日 21:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo