ギミギミュア。

May 12 2008 20:22

ジャンボジャンボ当たりくじがどうだとか、
ジャンボジャンボ外れくじがどうだとか、
RADは言うけど。
 
 
でもさ。
 
一生に一度、
ジャンボジャンボ当たりくじひくのも、
 
一日に一度、
ミニミニスピード当たりくじを同じだけ積み上げても、
 
合計すりゃ一緒。
 
一緒。
 
 
 
だからさ。
毎日毎日、
ミニミニスピード当たりくじも、外れくじも、
引き続けるだけの根気が必要なんだと思うんだなぁ。
 
 
 
ちっちゃいことで一喜一憂して、
 
笑ったり、
泣いたり、
怒ったり、
困ったり。
 
ミニミニでも、
当たりくじは幸せだよ。
 
 
その気持ちだけは、
どうしてかまだ失わないよ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よし

    私こないだスクラッチやったら、1200円あたった!
    めちゃめちゃうれしかった😆😆😆

    2008年5月12日 20:26
  2. だい。

    >よしちゃん。
    その1200円で俺にごちそうしてくれるという話ですね、
    わかります。

    2008年5月13日 14:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo