昼コール。

May 03 2008 13:01

30年近く付き合ってきた自分の体なんで、
感覚で自分の体温くらいはわかります。
 
この感じは。
 
間違いなく38℃台後半。
 
解熱剤効いてるから測ったらもっと低いとは思うけど。
 
 
食欲無いなー。
食べたい気持ちはあるけど、
食べたら体調悪くなりそうなんだよなー。
 
 
とりあえず軽く何か胃に入れて、
んで薬物を追加投与するか(笑
 
 
 
あ、
ちなみに。
 
昨日、転職活動、7社ほど応募してみたよ(笑
思い立ったが吉日。俺の座右の銘。
在職中だから少し不利だろうなぁとは思うけど。
まぁのんびり次探しましょ。
 
 
リポDとかウチの店に売ってるのかな?
3本くらい飲んでみるか。
 
 
ちなみにウチの店で今日3人倒れて休んでるわー。
 
風邪流行ってるのかな?
 
 
お気をつけて。


Categories: 普通の日。
  1. kohei

    おろ?転職活動とは初耳だな。

    2008年5月3日 13:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo