哀に希te愛need癒。

May 03 2008 12:48

メンタル。
フィジカル。
 
プライヴィットがうまく行かないときに、
熱出しながら仕事をしてると、
だんだん自分の中の何かが麻痺してきますよっと。
 
 
1+1=2。
だい+ダレイオス1世=米騒動。
愛情×愛情=支離滅裂。
純情÷感情+1/3=自己嫌悪-自己愛。
 
 
愛情×愛情が幸福ならいいのにな。
 
支離滅裂な自己嫌悪と自己嫌悪がいつでもヘロンの定理上で純情と感情を圧迫するのな。
 
 
幸福は誰にでも同じじゃないから、錯覚だとあのコは言う。
 
幸福は誰にでも同じじゃないなら、きっと同位角なんだよと俺は答えたんだけど、
納得してくれなかったな。
 
形は一緒なのに、
対頂角みたくいつも刺すようにぶつかり合うしかできなかった二人。
 
鋭角すぎるから良くないんだぜ。
 
って。
 
って。
 
 
 
 
癒やしが必要sa。


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo