ヤクをくれ。

May 03 2008 19:21

ヤクが切れてきたので、
本日3度目の薬物投与。
 
 
いやぁ、
本来は安静にしているべきところ、
間1時間休憩はさんで11時間立ちっぱなしはフィジカル的につらい。
 
ダービッツだってつらく感じるはずだ。
 
 
 
目眩がひどいな。
普通にしてるだけでスイカ割りができそうだわー。
 
スイカにはまだ早いから、
うちにあるマンゴーでも割るか…
 
 
あと何時間で帰れるかなー。
 
帰ったら酒でも呑んでさっさと寝てやる。


Categories: 普通の日。
  1. ぬぅちん

    ぉ仕事休めなぃのゎ辛ぃね😣

    頑張らずに倒れちゃった方が身体の為かもょ😭

    2008年5月3日 20:51
  2. ひな

    ってか酒は飲まず寝てくれ✋(笑)

    2008年5月3日 20:54
  3. 絵理

    だいじょうぶ~?😥😥😥

    2008年5月4日 01:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo