薬物中毒。

May 03 2008 09:43

昨日からえらく体調が悪い。
 
どういうことだ。
とりさんの風邪が、ネットを通じて感染したんだろうか。
 
 
まぁ、
何がどうあれ、
仕事は休むわけにいかないので。
しかも接客業なんでシャンとしてなきゃいけないので。
 
朝5時に風邪薬を服用。
目眩がひどいので、
さらに朝8時半に強力な解熱剤を投与。
 
 
まだキツい。
 
 
昼になったらまた呑んでやる。
 
 
これだけ具合悪いと、
脳の神経をパラライズさせるくらいで丁度良かろう。
 
 
 
薬物の連続投与で3連勤を乗り切る。
 
6日になったらゆっくり治そう。


Categories: 普通の日。
  1. ハコちゃん

    だいchan、最近心も体も病んでますのぉ~😭

    今日、会いに行っちゃるどぉ~😆!!(←って、超迷惑ダネ😣💦笑)

    2008年5月3日 09:52
  2. ひな


    倒れるなょ⤵

    2008年5月3日 10:51
  3. だい。

    >ハコん。
    来ても今日は俺は廃人状態よ?
    体調良くなったら近々遊ぼー♪

    2008年5月3日 12:50
  4. だい。

    >ひな。
    薬物によりなんとか倒れないでいます(笑

    2008年5月3日 12:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo