ボーグナインになれなかった。

December 16 2018 12:38

どんどん積み上げて、
高みを目指そうという生き方。
 
そういう人はすごいな。
って思うけど、
たぶん俺には向いてないな。
 
 
同じだけの煉瓦を使うなら、
俺は、どんどん横に拡げてさ、
土台を作りたいな。
 
拡げて、拡げて、
そして、できるだけたくさんの人と、
一緒にそのステージに立って遊びたいな。
 
 
こんなんだから、
向上心がないとか、競争心がないとか、
いろいろ言われるんだな。
 
 
でもね、
できるだけ土台を広くしちゃうぞって向上心とさ、
誰よりもいいステージを作っちゃうぞって競争心はさ、
俺の中では持ってるつもりだからさ、
全然、
満足。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo