めちゃ久チャラー。

April 21 2008 15:14

今の仕事になって初めて、
 
チャリ通にトライ。
 
 
 
たった30分で着いた。
地下鉄で行くより早い。
これはいただきだぜ!
イタカレだぜ!
 
鍛えれば使えそうだったのになぁイタカレ。
 
 
それはそうとして。
 
なんせ高校の時は前田から西高まで片道40分、
大学のときは前田から北大まで片道45分を毎日チャリってたわけで、
30分なら距離的には全く問題がないが。
 
ただ唯一の問題は、
その後10時間の立ち仕事が待っているのに、
朝から体力を使って果たして良いものかと。
 
 
帰りは気分良さそうだけどな。
 
 
 
 
院に入って車で行くようになってから圧倒的に肥えたんで、
これで少しは締まるかしら。
ウフ(艶


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    チャリゎ意外と筋肉っくょに!!
    てかだいちゃんめっさ細ぃ記憶しかなぃぢょ😱

    2008年4月21日 15:27
  2. ふみ

    久々にチャリに乗ると膝にきません?
    人間やっぱり歩かないとね

    2008年4月21日 15:32
  3. ハコちゃん

    だいチャンって、北大生サンだったのぉ~😆⤴⤴
    じゃあ、めいすいと同期生かなぁ~😆

    2008年4月21日 17:52
  4. だい。

    >ぬ。
    学生の頃の俺は、腿だけ筋肉パンッッパンだったよ!(笑
    でもぬ。の知ってる俺は、肥え度ピークの時の俺だと思うよ(笑

    2008年4月22日 00:06
  5. だい。

    >ふみさん。
    平気だった(笑
    さすがに普段肉体労働だからねぇ…

    2008年4月22日 00:07
  6. だい。

    >ハコん。
    そうなの?めいすいに訊いといて(笑
    俺は文学部で1997年入学の基礎クラス2組でした(笑
    ってかめいすいって俺と齢一緒なの?

    2008年4月22日 00:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo