サカモトch。

April 21 2008 00:24

とりあえず2年くらい。
 
今の仕事を辞めて、バイトで生活費を稼ぎながら、
月2くらいのペースで資格を取る、
っていう生活をしようかともちょい真剣に考え中。
 
なんかそういう生活のほうが性に合ってるんだよなぁ。
勉強嫌いなくせに。
 
 
 
というわけで。
 
前に作成した、今年の資格試験受験予定スケジュール表が、
メインマシンのHDDクラッシュとともに消え去ったので、
新しく作成し直しだ。
 
とりあえず次の受験予定は6月8日。
そん次は6月22日だ。
 
休み取れるかなぁ…


Categories: つらつらと。
  1. もり

    すごいね!ほんと試験がいっぱいー!
    本がいっぱいだったもんねw
    なかなか仕事しながらだと休みもとりづらいし、勉強する時間も
    少ないもんね。
    頑張れー☆かえったら、資格ギネスブックにのる人になってる
    かもしれないね。ってそんなのあるのかな?w

    2008年4月21日 10:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo