サブウェイシリーズ。

April 16 2008 08:43

札幌ドーム対つどーむの、
福住vs栄町・札幌サブウェイシリーズ!
 
つどーむ惨敗だ…
 
 
 
老衰の方専用席は、
なぜシルバーシートなの?
シルバーって中途半端じゃね?
 
もしかして老人はみんなシルバー聖闘士なのかなぁ。
そう言われると、向かいに座ってるばーちゃんならマーブルトリパーくらいできそうな気がする。
 
年輪ってすごいなぁ。
 
俺なんてまだカシオスくらいだぜ。


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    生活利便・お気軽度では栄町・つどーむの勝ち!!

    だと思う。

    2008年4月16日 10:37
  2. うきょ

    シルバーシートなのは、当時のコクテツが余った布を使って優先席の識別をしたからなのですよ。
    ウィキにあったので参考にどーぞ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E5%85%88%E5%B8%AD

    2008年4月16日 18:10
  3. だい。

    >マサーコ。
    生活面だけ考えたらそりゃあ福住には負けませんわぁ(誇
    華美すぎず、
    質素すぎず、
    適度な感じが良い。
    ひのまる公園もあるしな!

    2008年4月16日 20:27
  4. だい。

    >浮世。
    そこはボケで返してくれよ!(笑

    2008年4月16日 20:28
  5. m.saco

    ひのまるてウチから地味に遠くてなあ…
    つどーむ公園がわりw

    2008年4月16日 21:19
  6. だい。

    >マサーコ。
    もうりょーこchan連れて散歩出てるん?
    俺はむしろひのまる公園は通勤路だわぁ(笑

    2008年4月16日 21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo