Yシャツと私とチャーハンとおんぶおばけ。

April 19 2008 23:18

Yシャツ。
 
4月頭より、
今までのポロシャツにハッピというユニフォームから、
Yシャツにハッピというユニフォームに変更になりました(死
 
或る意味Yシャツが嫌で今の会社選んだのに…(死
 
 
そして私。
 
眠いです。
 
 
そしてチャーハン。
 
大将のチャーハンが食べたい。
しかも肉チャーじゃなく普通のチャーハンな!
 
 
ラストはおんぶおばけ。
 
何日か前から、上半身に力を入れると左胸がやけに痛い。
内蔵かなぁ?骨かなぁ?憑依かなぁ?
さぁ、どれ!


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    憑依✋

    2008年4月19日 23:38
  2. よし

    肋骨、骨折✋

    2008年4月19日 23:47
  3. m.saco

    憑依💕

    2008年4月20日 07:10
  4. まつG

    ま、憑依でしょ。だいだもん。w

    2008年4月20日 09:42
  5. だい。

    >ひな子、マサーコ、まつー子。
    やっぱりそうか。
    この前平和の滝行ってからなんだよ実は。
    そうかと思ってたんだ。
    ギボの出番だなギボの。

    2008年4月20日 12:15
  6. だい。

    >よしえ。
    多数決により却下します(笑

    2008年4月20日 12:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo