1978年のダイりん。

April 15 2008 20:04

1978年のいちばん大きな出来事は、
日中平和友好条約ではなくて。
 
だいです。
 
そうですワタクシです。
 
山川出版社の日本史用語集に何故載らないかなぁ…
 
 
東方から三聖人がいらしたという話は、
うちの母親からはついぞ聞いたことはありませんが。
 
もし来たら何をふるまえばいいのかな?
やっぱカントリーマァムなのかな…。
もちろんヘーゼルナッツ味で。
 
俺が食べたいだけかよ!(何
 
 
 
夏といえばサクレレモン。
シャビィ派出てこい!
 
サラダ館…
 
 
最近すっかりサラダブームがmyハートにやってまいりましたよっと。
 
サラダの国でもトマト姫でも何でもいいから、
とにかく俺にレタスとキャベツをku・wa・se・ro~~~!
 
 
 
奇才になるには何が足りない?
 
やっぱインドでダイバダッタの魂宿さなきゃダメかな…
 
間違ってサイババの魂宿したら嫌だなぁ。
 
 
サイババと、
心もようの頃の井上陽水の区別がつかないのは僕です。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    今日キャベツ食べた😁
    1978年…兄よりあたしでしょー(笑)

    2008年4月15日 20:48
  2. kei

    サブウェイでレタスを思いっきり増量してもらうが良い(笑

    2008年4月15日 23:11
  3. だい。

    >ひな子。
    さてはキャベツ星人だな!キャベキャベ!(謎
    あれ?妹78年?

    2008年4月16日 08:35
  4. だい。

    >ケスコ。
    いくら増量してもらっても限りがあるだろ(笑

    2008年4月16日 08:36
  5. ひな

    78年ですけど何か!?
    妹だから79年って事にしとくかな😏

    2008年4月16日 08:41
  6. だい。

    >ひな子。
    サバ読んで89年くらいにしとけよ!

    2008年4月16日 08:44
  7. ひな

    いやいや💦そんなに若くないですよ⤵
    無理があるヂェ😥

    2008年4月16日 08:46
  8. だい。

    じゃあ思い切って98年で!

    2008年4月16日 08:49
  9. ひな

    なんでやねんッッ!!
    82年くらいにしよ(謎)

    2008年4月16日 08:52
  10. ハコちゃん

    78...ふむふむ
    私の4つ上かな!!っということは…今年ついに大台突破ですなっ😁✨

    しかもひなサンも大台かぁ~😏笑

    2008年4月16日 17:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo