今日の悩み。

April 15 2008 19:07

他の部署の人としか仲良くなれないという事実。
 
自分の部署の人とうまく行かないと、
日々ギスギスして大変だよ★
 
とにかく年上男性に嫌われる傾向が強い。
 
昔からずっとなんだよなぁ。
 
 
そんなわけで昨日からチーフが香港&シンガポール出張なので、
俺が売場の実質責任者をやってるわけだが。
 
とりあえず残業3時間はデフォ。
なので、月末はまた残業停止令が出る勢いすぎて、
とりあえず今日のところは残業せずに帰れとの指令。
 
 
いざ残業無いとなるとやることが無いことに気付く。
 
と思ったけどタイヤ交換しなきゃな。
ホーマックでインパクトレンチ買ってくるか…
 
何故自分の店で買わない!
 
 
 
さて。
俺がシャイガイだということがまた一部で信じてもらえてないようです。
どういうことですか!
どういうことなのですか!
この軟弱者!
 
俺よりシャイなボーイがいたら連れてきてみろよ!(キレ
 
心の奥のことは誰にもわからないんだぜ…(何
 
 
 
石川とやらが最近はにかんでない気がするので、
俺がはにかむよう日々努力中ですぃ。
 
 
 
鳥羽上皇に後鳥羽上皇がいるように、
鳥羽一郎にも後鳥羽一郎がいないとおかしいと思うのです。


Categories: つらつらと。
  1. らともす

    調子良さそうですね❤

    2008年4月15日 19:21
  2. だい。

    >ともさん。
    半月の充電期間に、自分らしい半ヤケ感を取り戻しました(笑
    それもどうなんだ。

    2008年4月15日 19:35
  3. 若林源三

    がんばれよ~(^^)v

    2008年4月16日 11:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo