ミヤーゲ119。

April 11 2008 08:22

今から病院にお見舞い。
 
 
何を持っていっていいかいつも悩むよ。
 
 
外科なので、
食事や体調には全く問題ない人に持って行くものの定番は何?


Categories: 考える。
  1. いちづぁ

    私が出産で入院してたときに、「またか・・・」って思ったお見舞いは
    ケーキとか甘いもの持参だったな。
    みんな甘いもの持ってくるから冷蔵庫が甘いもんだらけ。
    甘いもん好きだけど、食べても1日2個くらいでしょ?
    飲み物とか果物ががありがたかったけど。あと雑誌とかね。

    2008年4月11日 09:06
  2. ふみ

    プリンはやっぱりグリコ

    2008年4月11日 09:22
  3. よーちん

    本とか雑誌、クロスワードもありがたい✨

    野郎ならケンチキでも喜ばれるよ👍
    病院食はアッサリだから。

    2008年4月11日 09:40
  4. m.saco

    私も出産で入院中は、飲み物ありがたかったなぁ…
    自販機に入ってないようなやつ。

    2008年4月11日 13:32
  5. さすらいの番長

    うーん、暇してるだろうからベタだけどクロスワードの本とか
    その手の時間つぶせるようなのがいいような気がする。

    2008年4月11日 15:23
  6. ぬぅちん

    ぬぅちんゎ足が使ぇなかったから何でも有り難かたぉ😄💦

    その中でも1番ゎプリン・ゼリー系のぉゃっでした(≧▽≦)

    2008年4月11日 17:16
  7. ハコちゃん

    私が入院していたら、やっぱり甘い物が嬉しいかも😍笑

    あとはやっぱり、暇潰し道具ダヨネ✋雑誌とかDSとか…あとはその人の趣味が分かれば、音楽とかもイイかもしれないね🌷🌷

    2008年4月11日 18:36
  8. 若林源三

    本で良いべや
    オラは菓子より本の方がありがたかったな
    入院してた頃は

    2008年4月11日 22:55
  9. だい。

    >一途姐。
    やっぱり雑誌かねぇ。
    俺は入院未経験だけど、見ててとにかくヒマそうだしなぁ。
    特に個室(笑

    2008年4月12日 08:36
  10. だい。

    >ふみさん。
    プッチン!?
    俺は牛乳プリンがいい。

    2008年4月12日 08:37
  11. だい。

    >よー姐。
    やっぱ雑誌なのなぁ。
    病院内の売店だとたいしたの無いから、外界からのが欲しいかね?
    チキンは想定外だった!

    2008年4月12日 08:38
  12. だい。

    >マサーコ。
    ドクターペッパーとかか!?

    2008年4月12日 08:41
  13. だい。

    >顎っち。
    顎っちにはPSPのソフトとかのほうがいい気がする。

    2008年4月12日 08:42
  14. だい。

    >ぬ。
    足使えないと、自分で何も買い物できないしね。
    もしぬが入院したら、
    夕張メロンピュアゼリーを買ってっちゃる!

    2008年4月12日 08:43
  15. だい。

    >ハコん。
    音楽か!それは全くの盲点!
    次誰か入院したら考えてみよう。

    2008年4月12日 08:45
  16. だい。

    >源ちゃん。
    たしかに食べ物じゃ時間つぶれないしなぁ。
    やはり入院のいちばんの敵は有り余る時間なのか?
    俺が入院したら発狂するか、
    やめられなくなるかどっちかだな…

    2008年4月12日 08:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo