復活に添えて。

April 10 2008 20:10

最近は仕事と音楽とディスカバリーチャンネル。
 
お久しぶりです。
だいでごわす。
 
さて宣言ですよっと。
 
 
いまだ死亡中の我がメインマシン様ですが。
復旧しだい、
 
D’s Ave.復活させます。
 
理由は。
mixiだと、俺の書きたいことが書きたいように書けないこと。
 
理由は明白なわけで。
 
たとえ公開範囲がマイミクまでだろうと、
所詮はパブリックなサービスなわけだ。
 
ともさん、
ゐ。
エリちゃん、
ちはるさん、
もりっ子、
まこ氏、
 
D’s Ave.のヘビィな常連さんだったのはこのあたりかな?
 
おまいらならわかる通り、
 
著作権を侵害しまくり、
肖像権を無視しまくり、
人権を蹂躙し、
魔太郎の如き怨み辛みを並べ、
JPの如く世相を斬りまくり、
カルトの主魁のように精神宇宙を書き殴るとか、
 
そんな俺の俺らしい文章は、
mixiという都市化された世界の中では、
その10分の1も出せないのが事実なのだ。
 
ここ1年くらい、
自分らしい文章が書けないことをすごくもどかしく思っていて、
それはここ数ヶ月で決定的になって。
 
猛毒は劇薬と紙一重で。
 
それがわかっているから、
猛毒をまんま出せてない自分に気付いた。
誰かにとってそれはダメージにしかならないなら、
それならそれで劇薬にできる奴だけついてこい。
ってスタンスでやってきたのが、
パブリックな空間では守るべきものが多すぎて、
それを変えざるを得なかった。
 
 
それはそれでいいんだけど、
その結果として、
自分が100%のソリッドな自分でいられなくなったこと。
それが問題。
 
誰かの顔色を窺ったり、
力をセーブしたりとか、
そんなんはもぅ俺じゃないんで。
 
 
ミクな自分は、
所詮は俺の50%。
 
残り50%が、
自分の中で飽和しきって悲鳴上げだしたんで。
 
やりますわ。
 
 
50%と50%が揃ってはじめて100%になるわけなんで。
 
 
喜びも、
穢れも、
両方。
 
両方だ。
 
 
出させやがれクソ野郎。
 
俺の中。
もっともっと攪拌してくれ。


Categories: トンガリ。
  1. ASK

    久しぶりダス✌
    mixiらなくなっちゃうの?
    淋しいなぁ;ω;

    2008年4月11日 04:40
  2. だい。

    >アスカつん。
    おひさひさ✌
    いや、「正」方向の俺は50%の大事な部分なので今後も出していきますよー♪

    2008年4月11日 08:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo