人生劇場~臨終編~。

March 25 2008 22:03

【第31幕】
残業禁止命令が出てから2勤務日目。
今日も30分しか残業せずに帰れる。
今日は料理が面倒なので、夜ご飯のおかずを買って帰るとしよう。
 
前の仕事の時は、帰りに車でラルズストアかホクレンに寄っておかずを買っていたが、
今は丸井今井のデパ地下。
 
俺もリッチになったもんだ。
 
 
【第32幕】
昨夜、いきなり呼び出され会社の飲み会に無理矢理出席させられる。
そこで新事実発覚。
なぜか俺はモテるという噂が立っているらしい。
事 実 無 根 で す
 
買いかぶるのはやめて下さい。
 
「歳いくつなの?」
「29っすよ。あと半年で三十路っす」
「えっ!意外に歳くってるね!」
 
初めてシニア組に組み込まれました。
これで変な噂もなくなるだろう。
 
 
【第33幕】
もうすっかり暖かくなった。
さすがにまだ歩道には雪が残ってるけど、
もうなんとか大丈夫かな?
 
来週からチャリ通にしよう。
 
 
【第34幕】
せっかくのレイくんのオーディオ環境を考えると、仕事が忙しくてあまり車に乗る機会が無くてひじょーに悲しい。
 
春と秋はドライヴの季節。
 
だってエアコンのノイズが入らず純粋な音の粒まで楽しめるよ。
 
俺にとってドライヴは音楽を楽しむためだけのもの。
って時点で本来の目的から逸脱してるかもだが。
 
でもまぁ、音楽野郎なら誰もが。
 
 
【第35幕】
3がついて5の倍数なので、アホな犬っぽくなるところですが。
 
なぜか小動物っぽいと言われることが多い俺は、リスの真似のほうが得意です。
 
いや、真似っつーか、
意図しないのにっつーか。
 
それにしても、小動物っぽいと言われるようになったのは二十歳過ぎ。
 
何か憑いた!?


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    既に三十路をむかえてますが何か!?😏

    2008年3月25日 22:07
  2. m.saco

    最近は犬っぽくなるかわりにナルシストになったりも。

    2008年3月25日 23:23
  3. ハコちゃん

    小動物系なんてうらやましい…
    私はいつだって馬・山羊・羊など、目が横にあって顔の長い草食動物系…😩

    2008年3月26日 18:07
  4. えりすけ

    ご飯食べる姿。
    リスみたいですよね・・・。

    ほおいっぱいに頬張ってるのと
    モグモグしながら細かく動く姿は
    リスを思い出します。

    2008年3月27日 07:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo