痛恨のICHIGEKI。

March 23 2008 18:53

デフレスパイラルも、
意外とすぐ終わったかと思ったらさ、
やっぱ全然終わってねーや。
 
 
人の力じゃ止められないものなんだな。
やっぱり。
 
 
 
それにしても。
 
バスでの睡眠率ほぼ100%。
 
なんでバスってこんなに眠くなるんだろう。
 
ヒント:ラリホーアント


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    ラリホービートルのがうざいっすよ。

    2008年3月23日 19:23
  2. だい。

    >マサーコ。
    ラリホーアントのほうがバス内にいそうじゃない?(笑

    2008年3月23日 20:46
  3. うきょ

    バスの運ちゃんがまほうつかい。

    2008年3月23日 21:11
  4. m.saco

    季節柄アントかね。

    バスの運ちゃん意外に勇者かもしれんぞ。

    2008年3月23日 22:49
  5. えりすけ

    人はそんなに簡単に変わりませんからね・・・。

    2008年3月24日 21:03
  6. だい。

    >浮世&マサーコ。
    むしろ戦士っぽい感じだったょ!
    FFでいうと初代のモンクっぽい感じ。

    2008年3月24日 21:09
  7. だい。

    >エリちゃん。
    でもデフレは止まった。
    意志が大事なのだ。

    2008年3月24日 21:10
  8. ASK

    明日から🚌とおさらばしてチャリデビューだぁ🚲

    2008年3月24日 23:56
  9. だい。

    >アスカつん。
    俺もそろそろチャリ通開始するよ!
    まだ歩道にけっこう雪積もってる気がしてタイミングはかってるんだけど、もう大丈夫かなぁ?

    2008年3月25日 00:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo