忘れかけてたふりーだむ。

March 23 2008 09:57

昨夜、俺が残業しすぎな件で、チーフが店長に怒られたらしい。
 
しゃーないよなぁ、
明らかに人数足りないもんなぁ。
 
昨日までで残業36時間半。
出勤日数は16日。
2時間ちょいじゃん。
 
 
 
というわけで!
 
今月中はせいぜい1時間残業程度に短縮されそうなので!
 
何かやるなら今だ!
 
 
とわっくわく。


Categories: つらつらと。
  1. ふみ

    残業しないとお金にならないもんね~
    稼げるうちに稼ぎたいよね~

    2008年3月23日 10:34
  2. かりん

    アタイ残業きら~い😠
    残業代出ない所に限って残業多いから😠

    2008年3月23日 10:50
  3. だい。

    >ふみさん。
    あぁ、うちの会社40時間まで残業出ないんだ(笑
    前の会社は残業代いっさい無しなうえに、今よりずっと残業多かったから今は楽だよ(笑

    2008年3月23日 13:20
  4. だい。

    >かりん。
    最初の会社が28連勤とかの会社だったから、残業2時間くらいだったら楽って思えるようになったよ(笑

    2008年3月23日 13:21
  5. taka

    以前と比べるとぜんぜん違うね。
    心身への負荷のかかり方が少なそうで何よりです☆

    2008年3月23日 16:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo