だいデー。

March 22 2008 20:59

今日はもう、久々にガンガン書いちゃうぞっと。
 
 
さて。
全体的にここ最近の文体がD’s Ave.の頃に戻ってきてる気がちらほら。
 
1%の人たちから熱烈な支持を、
10%の人たちから強烈な罵倒を、
89%の人たちから圧倒的な黙殺をいただいていたD’s Ave.ですので、
そりゃあもう、
初期からの常連さんだったともさんあたりは涙を流していることでしょうよ(どんな意味かはともかく)
 
 
さてそんなわけで。

でこっそり受けてたアレですが。
 
無事受かってたわぁ(笑
 
2日前の時点でテキストの第1章すら読み終わってなかった時はもうダメかと思ったが。
 
人間、集中しきればなんとかなる。
 
眼がギンギンだったもんなぁ。
 
 
ところで。
 
あの世へ逝かれた我がメインマシン様ですが。
 
とりあえずデータだけでもサルベージ作業中ですよ。
 
認識できなくなったHDDからデータをサルベージできるとは、
技術も進歩したもんだ。
 
俺がPC業界に足を踏み入れた20年前とは何もかもが雲泥の差だな。
 
そんなわけで、
先日ヨドバシで、SATAの500GBのHDDと、SATAとIDEの両方をUSB2.0で接続できるキットを買ってきた。
SASIとかSCSIとか言ってたのも今は昔だな…
1394でさえついていけてなかったのに、なんだよeSATAって(笑
自作は1年に1回くらいしないと、浦島太郎になるな。
うぇいかっ(うぇいかっ)♪
それはウラシマン。
 
 
さて、いろいろ余計なことを考えないように、
無心でなんか食べることにする。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    2008年3月22日 21:18
  2. らともす

    ええまあそおゆうわけでいまごうきゅうですよ

    2008年3月22日 22:24
  3. よし

    そーだ!
    食べるのが1番大事だ✨

    2008年3月22日 23:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo