人生劇場~老衰編~。

March 16 2008 20:49

【第28幕】
ハッピー・ネバー・エンド。
 
ハッピーエンドなんつっても、
終わっちまったらそこまでなんで、
エンドレスなための何か。
 
Do we know?
 
 
【第29幕】
今までに店に来た人の内訳。
 
★買い物
エリちゃん。
まつおか。
ジュンジ。
 
★冷やかし
かみコアラ。
いとー。
浮世。
かりん。
ハコん。
とりん。
 
最後の3行、
「ぐりんぴーす!ぐりん、ちりん、ぱりん!」
みたいだ。
 
地域的にどこまで通じるんだろう。
 
 
【第30幕】
’86年からFsの追っかけをやってた俺が語る。
 
30といえば、
誰がなんと言おうと、
マコッチの背番号である。
ねーらいはー、まこーとー♪
である。
 
8なんて言うやつは俺が許さん。
Fsにとって8は、どう考えても片岡の番号である。
 
あの観客もまばらな円山球場の外野席で、
闘将戴天の人たち、東京幸雄会の人たち、ぽんちゃんの仲間たち(俺はここ)ら、たった15人くらいで大声張り上げて片岡ファイヤーやり続けたあの一体感。
あんな一体感があったのは、片岡ファイヤーと幸雄ジャンプの時だけだ。
だから。
6と8は俺の心の永久欠番。
 
あ、あと誠剛ちゃんの時もなぜか盛り上がったなぁ(笑


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    冷やかしなんて失礼な😠
    チトおもしろそうだったから…😏あっ!冷やかしか(笑)

    2008年3月16日 21:39
  2. ぬぅちん

    ぐりん・ちりん・ぱりん知ってるぉ😄⤴⤴

    2008年3月16日 21:44
  3. kei

    マック(オレはこう呼ぶ)の背番号は、30じゃなくて8ですなぁ。
    新しいファンだからか(笑

    ただ、6はいまだに中田って気になれん。
    6は永久欠番にすべきだったと思うなぁ。
    なんであんな若造にやったのか・・・

    2008年3月16日 21:47
  4. ひな

    そのうちひやかしの仲間入り✋

    2008年3月16日 22:05
  5. m.saco

    ちりん
    じゃなく
    ちょりん
    だったよ。

    2008年3月17日 00:11
  6. うきょ

    うちの地域のぐりんぴーすはもっと長かった。

    2008年3月17日 00:54
  7. えりすけ

    大変お世話になりました。
    偶然にも個数限定の特価品を購入できたのはラッキーでしたよ✨

    とりあえず、食品売り場の人に
    マジックフレークを入れるように言って下さい✌

    2008年3月17日 01:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo