人生劇場~風雲編~。

March 15 2008 20:53

【第24幕】
現在、財布の中には121円。
大くんクライシスである。
 
普段はカード生活をしているからさほど問題は無いのだが、
なにぶん、自販機でドリンクを買うのもわずか1回の猶予である。
タイミングに悩むぜ…
 
これというのも昨日、
「まぁあと数千円あるし、おろすのは月曜でいいだろぅ」
と思って余裕ぶちかましてたところ、
 
ケーキの出費があるのを忘れてた(死
 
そんなわけで今に至る。
今日明日と、昼御飯はカードで買うから無問題。
問題は午前中に飲むやつだ。
ここがラストチャンスか…
 
 
【第25幕】
宣言します。
 
3のつく日と、3の倍数の日に、
 
アホじゃなくなります。
 
できるかなぁ。
 
なので。
俺と会うのは、
3のつく日と3の倍数の日をオススメします。
今までにない、アホじゃない俺をご堪能下さい。
 
 
【第26幕】
すっかり雪も溶け始めてきたほど暖かくなってきたので。
 
今日からコートをソツギョウしました。
 
泣いて泣いて泣いて泣いた答えです(加藤
 
俺がパーカーの身軽な格好の横、
第5事業部の池田さんはダウン着てた。
 
この時期は服装の厚さに悩むね。
 
 
【第27幕】
1年ぶりに実家に入る。
某事情により実家にはめったに入れないので、この機会に、実家に遺してある物々を整理する。
 
懐かしいものざっくざく。
 
もともと幼少の頃から、なんでもとっておく癖があったので、
幼稚園の頃の遺物とか、そんなもんまでどんどん掘り出す。
 
んでノスタルジー。
 
高校生当時のハニィからもらったプレゼントとか、
よくとっといたなぁ俺(笑
 
ワンタイムタイムトリップ。
 
まだまだ、
変わってないなぁ俺。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    私の中ではだいちゃんは真面目っこです✨

    2008年3月15日 21:13
  2. ひな

    フッ😌

    2008年3月15日 21:27
  3. kei

    昼飯買うときに、朝飲むものもまとめて買っちゃうとかは?

    2008年3月15日 21:58
  4. えりすけ

    カードっこの私でも
    さすがに所持金3桁は・・・😭

    今日は乗り切れそうですか!?

    ちなみに私もダウン着ました✨
    春めいた華やかなお洋服の学生とすれ違い
    少し寂しい気持ちになりました。

    はやく春の服が着たい。

    2008年3月16日 09:40
  5. だい。

    >よしえ。
    マヂメなバカです(きっぱり

    2008年3月16日 20:50
  6. だい。

    >ひなん。
    なぜ笑う!?

    2008年3月16日 20:51
  7. だい。

    >ケスコ。
    朝時間ないから、昼御飯は昼に自分の店で買うんだ(笑

    2008年3月16日 20:52
  8. だい。

    >エリん。
    もうあったかいよ♪

    2008年3月16日 20:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo