お願い。

March 17 2008 12:04

先日の続報。
 
Windows XP Proffessionalを親愛なるくま氏から入手でき、
元のHome Editionとのデュアルブートの構成で、
一度はなんとかなりましたが、
ドライバ関係がおかしくなり、
復元をかけたところまた立ち上がらなくなりました。
 
そこで!
 
Windows XP Home Editionのディスク持ってる人いませんか!!!
 
 
Home Editionならたぶん修復インストールかけることができると思うので…
 
どこまででも行くんでよろしくお願いします!
場合によっては遠隔地の方でも、着払いで郵送お願いします!


Categories: おつたえするね。
  1. とり

    苦戦しとるね💦
    うちのはウン年前にノート買ったときのプリインスト版なんだよなぁ。
    メインPCはW2Kなので論外ですな😭

    力になれ~ん😭😭😭

    2008年3月17日 12:21
  2. ふみ

    safeモードで立ち上げてもダメかな?

    2008年3月17日 12:49
  3. 若林源三

    Professionalしか使ってないし…⤵

    2008年3月17日 19:17
  4. JOJO

    そか、Proffessionalじゃなかったのか。。。
    自分はPCの方はそんなに詳しくないので
    これ以上は力にはなれそうにないです。。。

    2008年3月18日 00:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo