今日のペシミン。

February 24 2012 19:21

思ってることをまんま言っちまうのが俺の個性で、
そんでそんな自分を好きだったりして、
そんなこんなで過ごしてはいるんだけど、
 
思ってることをまんま言っちまった後で、
なんだか自己嫌悪とかナントカカントカに悩むことだって、
無いわけじゃぁ、ない。
 
 
死んぢゃえ俺♪
って、わりと、思ったりも、するよ。
 
 
こんな性格だから、
落ちて沈んでウヂウヂ。
とかは無いけど、
でもね。
やっぱね。
 
何がどう他人に影響を与えるのかわからないから、
言葉は、怖い。
 
 
でもね、
思ってることをまんま言っちまうのが俺の個性だから、
そうやって自己嫌悪に陥りながらでも、
やってくしかないのだなぁ。
 
 
自分が自分でいる、ってのは、
楽なことばっかじゃない。
 
から、
楽しいのかもしれない。
 
 
死んぢゃえ俺♪
 
って、思ってる今だって、
やっぱ、このまんま生きたいもんなぁ。
 
 
めんどいなー、
って思えるくらいだから、
実際はめんどくないんだな。
 
 
 
そんなもんか。


Categories: トンガリ。
  1. たか

    そんなもんでいいと!

    2012年2月24日 20:56
  2. だい。

    >ちち子。
    いいかねー。

    2012年2月25日 02:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo