ノスタルジーな夜。

February 25 2012 01:29

昨夜あんま寝てないせいか、
仕事から帰ってきて、気付いたらカーペットで寝てて、
さっき眼が醒めたから、
とりあえず昨夜と同じヒプノティックをグラスに注いで、
音楽をかけてみた。
 
 
昨年買ったヒプノティックが、
まだ半分くらいしか飲んでなくて、
キッチンの収納庫で他のリキュールの陰に隠れてたのを、
この前からなんか飲みたくなって、
そんでここ何日か、
毎日みたいな感じで。

青くて爽やかな色のくせに、
「催眠術」なんて名前してて、
そんな意味では、
ぼーっとしながら飲んでいたい今の気分にはいいのかもしれないな。
 
 
 
んで、
ぼーっと飲みながら、
ぼーっと音楽を聴く。
 
 
こんな感じで、
うん、
それなりに満足してる。

ゲントウキ「満たされて心は」
 
 
土砂降り雨が窓を叩いたのは、月曜の昼下がり
青色溢れてくるこの世界に僕はひとり
 
目覚めたばかりの乳飲み子のような気分さ
「早く大きくなれよ」
 
満たされて心は
僕の心は
ああ心は
何処へ行くのか
 
 
ガラクタかき集めて描いた、僕の夢は脆すぎて
明日が来る頃には、重い溜め息に変わってしまう
 
空が晴れたら、また何かをしでかすつもりさ
「君も帰って来るだろう」
 
満たされて心は
僕の心は
ああ心は
何処へ行くのか
 
 
あの日の君は今でも鮮やかなままなのです
僕は幸せなのです
ほらね
 
 
土砂降り雨が窓を叩いたのは、月曜の昼下がり
青色溢れてくるこの世界に僕はひとり
 
煙草のけむりで花丸を作ってみた
「とてもよく出来ました」
 
満たされて心は
僕の心は
ああ心は
何処へ行くのか


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo