アクション!。

March 02 2012 11:12

人生はエンターテインメントだ。
 
 
 
配役は、俺で、君で、みんなで。
 
せっかく舞台に上がってんだからさ、
成り切らなきゃ勿体ない。
 
 
んで、
笑いだったり、感動だったり、共感だったり。
 
そういうのを、
いっぱい生み出して行ければさ、
面白いじゃない?
 
 
 
 
ショウ・マスト・ゴー・オン。
 
 
 
 
俺の進んでるシナリオは、
きっと下世話なコメディだけど、
 
それはそれなりの、
ハラハラや、
ドキドキや、
笑いや、
そんなもんをたっぷり詰め込んで、
やっていけたらいい。
 
 
 
 
俺のシナリオも、
みんなのシナリオも、
きっと、
これからがいいとこ。
 
1クールのドラマでいったら、
まだ3話とか4話とか、
そんなもん。
 
こっからが、
目ぇ離せなくなるってわけだ!
 
 
まだまだ、
大団円には早いんだぜ。
 
 
 
やべぇ、
楽しみだ。
 
 
と思わない?


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. よーちん

    おぅ!!
    そうともさ♪

    2012年3月2日 13:37
  2. だい。

    >よー姐。
    こっから、盛り上げていこうぜ!

    2012年3月2日 21:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo