最低の客。

February 29 2012 19:43

今日は残業をほとんどせずにジムへ。
 
 
引き落とし関係の書類の作り直しのため、
フロントで書類を記入し、
印鑑の朱肉を拭いている途中に、
 
もし朱肉が赤い水飴だったら便利じゃないか?
 
という、どうでもいい思いつき話でフロントの女のコと盛り上がる。
 
 
 
どう考えても、
こんなしょーもない話を振ってくる客、
底抜けの馬鹿だと思っただろうなー。
 
ごめんよ仁美ちゃん。
入会の時も思っただろうけど、
 
たしかに私はバカです。
 
 
 
 
 
そろそろ自重しよう。


Categories: 普通の日。
  1. あきこ

    これでよく、チャラさゼロと言えたもんだ(笑)

    2012年2月29日 20:51
  2. だい。

    >あっきん。
    チャラさはゼロだろ!(笑
    私はチャラいんじゃないんです。
    単に発言が適当なんです。

    2012年2月29日 21:48
  3. kei

    なんか文句言うのかと思ったら、まさかの自虐ネタ(笑)

    2012年2月29日 21:53
  4. m.saco
    たしかにチャラくはないが
    なんだろうこの感じ…
    2012年3月1日 01:51
  5. さすらいの番長

    自重?そんなことする必要はない。
    我道を突き進むが良い。

    2012年3月1日 07:18
  6. だい。

    >ケスコ。
    最低は俺様の代名詞だよ。
    覚えとけぃ!

    2012年3月1日 10:12
  7. だい。

    >マサーコ。
    恋かな?

    2012年3月1日 10:14
  8. だい。

    >顎ち。
    社会的に排斥される恐れがあるのでな。

    2012年3月1日 10:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo