さすがにまだ眠れぬ夜のひとりごと。

February 11 2008 20:16

いろいろ悩んで学んで、
本当にいろいろのいろいろがいろいろで、
そんでやっぱ気付いたよ。
 
 
やっぱ音楽が好きで好きでどうしょぅもなくて。
 
小4の時から音楽漬けの生活をしてさ、
やっぱ今でも自分の人生の3つの柱であることは変わらないなって。
 
 
忙しくてなかなか音楽をゆっくり聴けなかったここ最近の日々。
 
久々にフロアサウンド爆音鳴らして車で流してさ、
そんでやっぱ昔から、何もかもを音楽に助けられてきたことをきちんと思い出した。
 
 
バンドやってさ、
爆音で流してさ、
そうやっていつでも包まれていたいな。
 
どんな悩みも、
どんな葛藤も、
結局はその時間が消すんだなぁ。
 
 
 
好きなうたを好きなだけ歌って、
酒と車とベース、
そしてすぐそばに君がいればいい。
 
 
 
本当にそれは、
いつも、
思う。
 
それでいいと、
本当に、
思う。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. バロン

    😄✨

    2008年2月11日 20:29
  2. よし

    いいなぁ、だいちゃん✨

    2008年2月11日 20:39
  3. meg

    ほわ~🍀
    素敵ですねえ。。

    2008年2月11日 20:43
  4. taka

    「そばに君がいればいい」
    だいさんも言うね~~😁

    2008年2月11日 21:10
  5. ハコちゃん

    イイのぉ~😀

    音楽と車と酒…そして彼女サンかぁ❤❤素敵だのぉ~🌷

    人生は一度きり👊!!失敗や後先考えず、できる時にやりたい事やっちゃいましょぉぉ~😆⤴⤴

    2008年2月11日 21:50
  6. フクちゃん

    君って誰!?
    って野暮質問でしたね💦
    わたしの人生にとっても音楽は切り離せない大事なものです💨
    人によっていろいろな位置付けはあると思うけど、なんにしても音楽ていいですよね♪
    何がって上手く言えないんだけど…💦

    2008年2月11日 22:10
  7. よーちん

    幸せな彼女ばい❤

    その3本柱を揺るがさぬよう✨

    2008年2月11日 22:23
  8. ひな

    はっちば~ん☝😌謎

    2008年2月11日 23:57
  9. ぬぅちん

    音楽ゎ大事ょに♪

    楽しぃ時も😀哀しぃ時も😢音楽聴ぃて、唄って🎤🙌

    だからカラォケ好ちなのかも😀💕

    2008年2月12日 02:19
  10. だい。

    えーっと(笑
    予想以上に反響が激しかったので、知らない人のために一応念のため解説しますと、
    風味堂の「眠れぬ夜のひとりごと」という曲がありまして、
    まぁこの曲は一部の方々から、
    「俺の普段の言動にピッタリ!」
    と言われておりまして、
    まぁそんなわけで俺のテーマ曲みたいなもんなんですが、
    その曲の最後のフレーズが、

    “好きなうたを好きなだけ歌って、
    酒とタバコとピアノ、
    そしてすぐそばに君がいればいい。”

    ってフレーズなんすが、
    まさにこのフレーズこそが俺が日々感じてることなんで、
    それをまんま俺に置き換えてみただけっす。

    なので。

    あんま深読みとかしないでくださいな(笑

    2008年2月12日 13:47
  11. だい。

    >バロヌ。
    逃げろー🏃💨🚓💨

    2008年2月12日 13:49
  12. だい。

    >よしちゃん。
    よくないよだいちゃん。
    ただの音楽バカですよ。

    2008年2月12日 13:50
  13. だい。

    >めぐぅ。
    勘違いしないように言っておくが、
    素敵じゃないくらいどうしょぅもない音楽バカだよ…

    2008年2月12日 13:51
  14. だい。

    >たかとし。
    でも男って結局そんなもんじゃん?
    好きなものと、大事なコがいればさ、他にどんな社会的な何がしかなんて、なんの意味も無いって思わない?

    2008年2月12日 13:54
  15. だい。

    >ハコちん。
    好き勝手やりすぎててこんな男になっちまってます(笑
    今後も有り得ないくらい突っ走って行く予定だけどね!
    好きなようにしか生きれないのよなぁ…

    2008年2月12日 13:55
  16. だい。

    >フクコロ。
    わかる!君には同じNo Music No Lifeな匂いを感じるぜ!
    ってか同類の人って、話してるとわかるよなぁ(笑
    バンドぜひ頑張りまっしょい!

    2008年2月12日 13:57
  17. だい。

    >よー姐。
    あははははは(謎笑
    3本柱は俺の中では揺らがないよ!
    自分に大事なものは自分でわかってるつもり。
    どうしても大事にしたいものがやっぱあるから。

    2008年2月12日 13:58
  18. だい。

    >ひな。
    エイトマンと呼んでやろう!

    2008年2月12日 13:59
  19. だい。

    >ぬ。
    音楽がいつでも俺を救っているよ。
    だから笑ったり、夢見たり、この前みたく泣いたりとかさ。
    月末またオフやろうねぇ♪

    2008年2月12日 14:00
  20. バロン

    なぜに逃げた!?😠(笑)

    日々思ってるコトなら歌詞を借りょぅとだぃ兄の言葉なんじゃなぃカナ😌✨

    2008年2月13日 18:44
  21. だい。

    >バロヌ。
    なんとなく(笑
    うむ。まぁ俺の思ってることピタシまんまなので、俺の言葉です(笑

    2008年2月13日 19:51
  22. バロン

    だろっ👍✨

    2008年2月13日 20:02
  23. だい。

    えへっ♪
    基本はこういう男なので!(謎

    2008年2月13日 20:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo